Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 巫部 仁


せっかく渋谷まで来たから、街を歩くよ^^


2020/02/03 01:30

十三宮 寿能城代 顕

忘れない…!


2020/01/31 08:02

slider

2020/01/31 08:02

十三宮 寿能城代 顕

生態学の1次レポート完成!

気分転換したら、2次に着手だ!

十三宮 巫部 仁

今日の倫理はね、日本仏教を学ぶの!


十三宮 寿能城代 顕

さて、生態学と環境倫理の論文を書くか…!

十三宮 伊豆守 聖

生態学の教科書、読み終わりましたか?

晩御飯はグルジア鍋?らしいですよ^^

2020/01/25 17:42

十三宮 寿能城代 顕

ポピパ、可愛いなあ…w

2020/01/25 17:39

slider

2020/01/25 17:38

十三宮 寿能城代 顕

宗教学(道教)の論文を、テーマ変更して再提出!

地理学(風土)のも一つ提出!

…だが、まだまだ課題は山積している!!

頑張れ、自分…!

slider

2020/01/25 17:26

十三宮 寿能城代 顕

原作と漫画とアニメを比較検証して議論する御宅w


十三宮 巫部 仁

今週の倫理は、中華思想諸子百家儒学道教を学んだよ!


ツイキャス


この人達、面白過ぎるww

slider

2020/01/20 18:55

十三宮 巫部 仁

お昼は「神に拠り頼む」を皆で読んだよ!


中浦アガタ愛美

今週は『エステル記』を読み解き「信仰による逆転」を学びました。

私達は地上世界の旅人であり、主と共に生きる事が「潔め」なのです…。

十三宮 伊豆守 聖
日曜ですので、教会に向かいましょうね^^
十三宮 伊豆守 聖
これが授業の教材、ですか…?









…ああ、新しいカードですね!

十三宮 寿能城代 顕

今宵の地理(日本地誌)は、北陸東海など中部地方を取り扱った。


十三宮 寿能城代 顕

論文とラノベの同時執筆、二正面作戦やってやる!

2020/01/15 02:43

十三宮 寿能城代 顕

十日市場(横浜市緑区)町のブックオフ、色々と買い過ぎたw


slider

2020/01/15 02:10

十三宮 伊豆守 聖

(顕ちゃんのせいで)買い物で遅くなってしまいましたが、お夕飯を頂きましょう^^


十三宮 寿能城代 顕

今回の地理学では、水俣綾町南三陸の風土・内発的発展を議論した。


十三宮 巫部 仁

お昼御飯なの^^


十三宮 寿能城代 顕

パチスロやらないけど、美少女キャラ広告は萌えるから好きw

2020/01/15 01:06

十三宮 巫部 仁

地理の授業だから、横浜青葉に逝くよ!


十三宮 寿能城代 顕

フォローありがとう御座います!



で、結局どの国なんでしょうか…?w

2020/01/08 12:21

slider

2020/01/08 12:06

岩月愛

御学問は素晴らしいのですが、溜まった物をお抜きになるのも大切ですよ

2020/01/08 11:59

十三宮 伊豆守 聖

(イラストも気になりますが)それにしても漢字が多いですね…まあ中華ゆえ当然ですけれども。


十三宮 巫部 仁

今週の東洋史は、五代十国の東亜細亜だよ^^


slider

2020/01/07 01:50

slider

2020/01/07 01:48

岩月愛
本年も愉しみましょうねご主人様

2020/01/04 18:21

十三宮 寿能城代 顕

甘酒、美味しい…!

2020/01/04 18:20

十三宮 伊豆守 聖


続いて、長栄山本門寺にお参り致しました。


十三宮 巫部 仁


塾の帰りに初詣、氏神さまの太田八幡宮に参拝して来たよ^^


十三宮 寿能城代 顕

『24時間バンドリ!TV』を見ろ!!

2020/01/03 02:46

♑謹賀新年(無課金)

―2020年も確率に完全勝利できますように―

slider

2019/12/31 23:35

十三宮 寿能城代 顕

この教会に出逢えた事、そして偉大な伝道師のお導きを賜った事…我が生涯の誇りとして胸中に刻み、2019年を終えたく思う。

中浦アガタ愛美

…不服ですか?

さあ、片付けて年末感謝会に参りますよ…。

ページトップへ