【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
Chrome使ってたけど例のごとく気持ち悪いスマホゲーの広告に大概ウンザリしたので、Safariに広告ブロッカーアプリを導入してそっちに移行した

ブクマは同期出来ない事もないけど方法がめんどくさいので、メモ帳にリンク貼り付けられる機能使って一つ一つ移し替えたわ

2019/10/16 08:42

頭痛くて寝てたら約2時間半ワープしてた(笑

明日休みで良かった…

2019/10/15 22:22

今日一日頑張れば明日また休みなので、張り切って仕事じゃい٩( 'ω' )و

2019/10/15 06:39

今日は人数が少ないのでクソ忙しいがお局が休みなのが不幸中の幸いと言ったやつである、やったぜ(笑

2019/10/15 06:37

ハル坊、何かもう来月には去勢出来るらしい

ググってみたら生後3ヶ月過ぎれば可能とは書かれてたが、結構早い希ガス

さっきちょいと出かけてたのでその際に着てみた(鏡越しに撮影して反転)、この上からパーカー羽織ればお出かけスタイルの出来上がり(*´ω`*)

2019/10/14 13:51

ワクチン打つためにオカンと妹がハル坊連れて出かけてるので大牙と留守番、久々に一緒にのんびり


布団たためない\(^o^)/

2019/10/14 11:55

後でミルクティーとレンチンチョコ蒸しケーキでも頂いて体を温めよう

2019/10/13 22:09

月のアレによる腹痛と貧血が重くて、めっちゃだるくてしんどい…

そんな状況でペット保険云々の話とかマジで聞きたくない、せめて症状が落ち着いてからにして欲しい

2019/10/13 22:06

次の遠征でこのシャツ着て行くZE٩( 'ω' )و

2019/10/12 23:36

もういっちょ

仕事から帰宅したら注文してたTシャツ届いてた、やったぜ(〃ω〃)

2019/10/12 23:36

ブロ友さんのサイトにPCでコメント打ったら一部文字化けしとるやんけ…orz

2019/10/12 23:34

休憩室のテレビで台風情報観てるけどめっちゃヤバそうだな…

お世話になってる皆様で関東圏にお住まいの方が無事である事を祈る

2019/10/12 12:06

台風の話、今朝通勤する時こっちも風が結構強かった

離れててもこれなのか、通過する地域はもっとヤバそうだな…(汗

2019/10/12 06:31

チャットノベル作れるアプリ使って新しい小説の下書きもちまちまやってるんだが、ストーリーの流れが思い付かなくてなかなか進まん…orz

2019/10/11 10:51

今日も昼休み終了15分前に外に出て、スマホでカフェミュージック音源のライブ配信聴きながら残りの時間をゆったり過ごす、快晴で日陰にいると風が涼しくて気持ち良いのだ(*´ω`*)

2019/10/10 12:53

正直縦だけでもバナーサイズ規制して欲しい、でかいと端末によっては読みにくいのよ

2019/10/09 19:49

まぁ今はあのスーッと動くタイプの広告が全面禁止されてるのと、さらにFC2は幸いテンプレート編集で追尾型広告が消せるのでまだ良い方か(今は一時的だけど運営がアフィリエイト以外広告撤廃してるから助かる)

あれマジで邪魔なのよね

2019/10/09 19:45

人様のサイト内に出るビビッドなんちゃら始め、詐欺スマホゲーのフッター広告がでかくてクッソ邪魔

画面のスペース狭くなって読みにくい

2019/10/09 19:32

どうでも良い話、前の家の近所に住んでた人が若くして娘さん産んで、生まれた子に『絆愛(きらり)』って名前を付けてたのを思い出した


…今この名前聞くと、読み方以前にどこのVtuberだよってなるw

2019/10/08 20:30

各都道府県の名産品でも、商標登録されてるとグッズ化出来ないから慎重に選ばねば

2019/10/08 17:03

パロコラでご当地系グッズなる面白そうな企画出てたから参加してみた、とりあえず出身地故に一番分かるであろう福岡を希望しました

2019/10/08 16:59

大牙がオカン&妹と一緒に病院から帰って来た

獣医さん曰く背中はノミの可能性があるとの事で、虫下しの塗り薬の処置をしてもらったそうだが、前々からあるお腹のハゲの方がストレスによるものの可能性が大との事


ちなみに大牙、診察の時に緊張と恐怖のあまり漏らしてしまったらしい…

帰宅直後も肉球が汗びっしょりだったし、相当怖かったんだろうなぁ

2019/10/07 18:04

ハルも今はまだ子猫故にやんちゃだけど、もうちょい大きくなって去勢すれば多少は大人しくなるんやろか

2019/10/07 17:21

さっきオカンと妹が急遽大牙を病院に連れてった、うちはハルの面倒を見るため留守番である

2019/10/07 17:18

対策として家族の誰かが家にいる時は、大牙はオカンの部屋に隔離しておく事にした(もし出たがってたら部屋から出す)

そうしないとどこまでもハルがちょっかい出して来るのでね、とりあえずご飯と水とトイレはそっちに入れとく

2019/10/07 13:39

大牙を風呂に入れた時、背中の毛がものすごく抜けてた事に気付いた

やっぱりハルにちょっかい出されてたせいかな、まさかこうなるまで我慢してたなんて…

2019/10/07 13:35

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ