【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
さて、今日の所はこのくらいにして、ぼちぼち寝る準備するべ

明日からまた地獄じゃいorz

2019/11/04 23:19

クリスマスまでまだまだ時間たっぷりあるから、しばらくそのクリスマス絵の構図の考案と並行して、SNPのコラボファンアートの続き描く

2019/11/04 23:16

自分の中にある、所謂承認欲求っちゅーもんをマジでなくしたい

絵を描く事はただの趣味のはずなのに、時々コメントやらいいねやら拍手やらの反応が欲しいがために描いてるような感覚になる

2019/11/04 23:06

昼間お出かけで久々に某ファミレスに行ったんだが、ドリンクバーにあったモカミルクティーっちゅーもんが激ウマだった

2019/11/04 21:19

さっき朝っぱらから東京旅行に行く妹を高速バス乗り場まで送り届けて来た


主にバック駐車にめっちゃ神経使ったけど、朝マックおごってもらったから許す(笑

2019/11/04 07:57

ハルの手術、まさかの来月に延期だと連絡来た…何でも肝臓の検査に引っかかったらしい


ってか検査と薬代だけで17000円って何やねん((((;゚Д゚)))))))(※家族3人で割り勘だが、それでも約5000円orz)

おかげでバンバン金出て行くし、勘弁しておくれぇーorz

2019/11/03 12:55

よしそろそろ寝るかの、明日も頑張らねば( ˘ω˘ )

メルフォで頂いたコメントへの返信はただ今下書き中なので、もうしばしお待ち下されー

2019/11/02 23:43

お腹空いたのか、さっきからハル坊がニャーニャーうるさい

でもキミは明日去勢手術を控えてるから、今はご飯食っちゃいかんのだよ…もうしばし我慢しておくれorz

2019/11/02 23:37

夕方帰宅したら珍しく大牙とハルが一緒に寝てた、こやつら仲が良いのか悪いのか分からん(笑


ちなみにこれがうちが撮った中で、実質最後のタマが付いたハルの写真になる

明日いよいよ去勢するけどうちは仕事で立ち会えないからねorz

2019/11/02 22:09

単なるセクシーなグラビアは好きだけど、やたら性行為の連想を推すような下品で汚らしい表現は全部地雷です

例えば萌え美少女スマホゲー(大嘘)の詐欺広告みたいな

2019/11/02 20:34

せっかくロールパン持って来たのに、ランチパックの変わり種フレーバーのせいで食わずじまいジャマイカ

まぁ明日に持ち越すから良いけど(笑

2019/11/02 12:20

とりあえず先程のランチパックのバニラもちの方を食ってみたが、なかなか美味しかった

何と言うか、中に雪見だいふくの外の皮が入ってる感じ

2019/11/02 12:15

職場に入荷しててめっちゃ気になってたので買ってみた、片方は帰宅後のおやつにする


食べる時にハルにせびられそう、もちろん猫の体には良くないからやらんけど(笑

2019/11/02 12:13

ちなみに本場イギリスでは、レモンティーはあんまりメジャーじゃないそうな(アメリカが発祥で元々レモンティーを飲む習慣がないんだとか)

2019/11/01 21:10

今日は紅茶の日らしいのでミルクティーを頂く

レモンティーやストレートティーも好きだけど、うちはやっぱりミルクティー派である

2019/11/01 21:08

ハル坊がうちの腹の上でウトウトして寝ようとしてるんだが…PC出したいのに動けんジャマイカ(´^ω^`)

2019/11/01 11:09

さて、体力温存のために一眠りするとしよう( ˘ω˘ )

2019/10/31 12:23

今朝職場のネットワークシステムに通信障害が起きてて、発注端末もPOP作成用端末も全滅で作業が大幅に遅れると言うトラブルがあった

結局管理会社に連絡して10時半くらいに復旧したものの、その後はバタバタでクッソ忙しかった…今日の計画狂いまくりだわorz

2019/10/31 12:19

そう言えば液体のクリームをホイップする際にレモン汁を入れると早く仕上がるってのを、昨日録画しといたポケんちの化学実験コーナー観て知った

これは良い情報を得た、覚えとこ

2019/10/28 18:20

月曜恒例の車の運転の練習行っててさっき帰って来たんだが、バック駐車クッソむずい…orz

これまで車使う必要がなくてずっとペーパーだったからね

2019/10/28 14:37

ハロウィンと言うイベント自体は好きだけど、日本みたいに馬鹿がコスプレ大会と勘違いして騒ぐだけのハロウィンイベントは大嫌い

あれは冗談抜きでハロウィンへの冒涜とも言える

2019/10/28 09:47

録画しといた鬼太郎観たけど、去年の渋谷ハロウィン騒動を皮肉った内容で面白かった、西洋妖怪とも上手く絡んでるハロウィンならではの話だったな


今期は現代日本の社会への風刺ネタも上手く絡ませてて結構面白い

2019/10/28 09:42

日をまたいだらパロコラのマンチャレのエントリー作品が公開されるから、それ閲覧したら寝る

2019/10/26 23:09

絵師友さんへのお礼コメントとかもしたかったけど、今日はちゃんとした文章打てる気がしないので後日に回しますorz

2019/10/26 23:05

さっきまでずっと寝てたけど、頭痛が一向に治らない…

午前中上司にしょうもない事でいちゃもん付けられてちょっと揉めたから(一応和解はしたがうちは正直未だに根に持ってモヤモヤしてる)、たぶんそのせいもあるんだろうなぁ

2019/10/26 23:01

PCでパロコラのご当地企画用の絵の続き描こうと思ってたけど、今日は頭痛が酷いのでやめとくorz

期限が迫ってるハロウィン絵と創作仲間さんへの誕生日お祝い絵は既に完成済なのでご心配なく('ω')b

2019/10/26 20:02

さてそろそろ寝るか、明日と明後日はまた忙しくなるけど頑張るZOY

2019/10/25 23:42

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ