【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
IDに上げた作品で一番伸びたのは、2018年に上げたバルディ先生のファンアートだったな

いいねも付かないのに上げた後の数日間で一気に閲覧数増えて、当初スパムにでも凸されてるのかと思って内心怖かったわ

2021/08/14 23:33

たまにDAYSNEO系統の作品の閲覧数がものすごい伸びる事あるけど、あれ何なんやろな

ヘルプ見てみたら検索エンジンに拾われる影響って書かれてたけど

2021/08/14 23:30

ひとまず雨は落ち着いたかな

ただ後日また降るみたいな事言ってるから、まだまだ油断は出来ないな

2021/08/14 20:54

昼間は気象情報観ながらずっと絵描いてた

2021/08/14 17:35

職場のすぐ前の交差点が4年前の豪雨で冠水して池みたいになってた事あるから、明日の朝が心配だな

その場合はめんどくさいけど回り道して、裏の入り口から入るしかない

ってか雨が上がったとしても道路とか冠水してるだろうし、下手したらまた帰されそう

2021/08/14 17:28

県内の各所で大雨特別警報出てて、ぶっちゃけコロナどころじゃなくなっとる(それじゃアカン)

2021/08/14 11:54

この大雨のせいで余計寝不足酷いからちょっと寝るか

2021/08/14 08:05

帰宅道中もパトカーや消防車が何台も巡回してたわ

2021/08/14 07:58

この大雨で危険と言う事で、結局仕事する事なく帰された(8時出勤のおばちゃんたちももちろん休み確定)

小降りになったの見計らってとっとと撤収である


他の支店も今日は大半が店じまいらしい

2021/08/14 07:53

始業時間まで、可能な限りスマホで災害情報見てる

2021/08/14 06:29

さっき上司さんの一人に会ったんだが、他の上司さんたちは道路が冠水してたりとかで足止め食らって、ほとんどがこっちに来れない状態らしい

2021/08/14 06:08

幸いうちの住む所はアパートの2階&土地の構造上土砂災害や浸水は免れそうだが、だからと言って油断は禁物である


(家はともかく車がなぁ…)

2021/08/14 06:00

おはよさん

毎朝入り口の外に置いてあるパンの入ったコンテナを店内に入れるのが日課なんだが、今日は流石に来てなかった

そりゃこの大雨じゃな…

2021/08/14 05:59

オカンも妹も出かけてて、独り留守番してたハル坊が珍しくリビングのドア越しにニャーニャー鳴いてて、開けた途端擦り寄って来たよ

この大雨でやっぱ怖かったのかな…

2021/08/13 16:42

先程帰宅なのだ〜

とりあえずいつも通りで意外に客多かった、やはりカップ麺とか電池とか水がバカ売れしたらしい

2021/08/13 16:40

おはよさん

とりあえず職場へは普通に来れたけど今日も降るみたいだし、県内のどの地域も避難指示出てる影響で客来なそうな希ガス

2021/08/13 06:09

近所でカエルたちが、うるさいレベルでめっちゃゲコゲコ鳴いてる

2021/08/12 22:27

明日は休みになるか、仕事行けたとしても早く帰されるかもしれんなー

たぶんこの大雨で高速とか通行止めになって、運送業者さんも来れないと思うし

2021/08/12 22:26

しかも大雨乗り越えたら乗り越えたで、その後はまた猛暑が出戻りやがると

マジでふざけんなよ(やり場のない怒り心頭)

2021/08/12 17:06

うちの場合契約してる駐車場まで5分くらい歩かなきゃならんから、こう言う時様子見に行けないのが困るんだよなぁ

2021/08/12 17:05

九州は今夜辺り雨がすごそう、災害もそうだけど車も心配だ…(汗

2021/08/12 17:03

今年の梅雨はあんまり降らなかったなとか思ってたら、まさかの秋雨前線の方が居座り始めたか…

雨自体は嫌いじゃないけど、毎年毎年こうやって降りっぱなしになるのは困るし怖いから、本当にやめて欲しいわ

2021/08/12 12:20

さっき寝落ちして、その際職場の仲良しのおばちゃんがFNaFのアニマトロニクスみたいになって、ステルス鬼ごっこゲームやる夢を見た

クッソ怖かったorz

2021/08/11 18:32

全身図描く事やポージングにこだわり過ぎてるのかも

2021/08/09 18:06

パロコラのフォロワーさんみたく、バストアップのみでパロやコラボを描くのも、スランプ脱出の鍵になるかもしれない

2021/08/09 18:02

派生品は小彩だけ見た事あるけど、みんな小梅ちゃんの従姉妹だったのね

他のも見つけたら買ってみたい

2021/08/09 15:34

小梅シリーズってこんな細かい設定あったのか…

2021/08/09 15:32

仕事終了ー今から帰るのだ

2021/08/08 16:19

おはよさん

今朝仕事行く時、珍しく朝焼け空になってて空がめっちゃ綺麗だった

2021/08/08 06:26

ネガティブ思考に押し潰されそうな時は、迷わずはっぱ隊の『YATTA!』を聴くのだ

1回聴けば普段当たり前に思ってる事が幸せである事に改めて気付かされて、マジで元気になれるので超オススメ


ちなみにmaimaiにもかなり昔から収録されてて、MASTERでランクS取った今でもしょっちゅう遊んでる

2021/08/06 22:46

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ