プロフィール画像は Hey!Say!JUMP 八乙女光くんが作詞した『サム&ピンキー』のイメージで刺繍しました。

「サムは親指、ピンキーは小指。離れていてもくっつくよ」という意味が込められているそうです。

Hey!Say!JUMP 8人のメンバーカラーの糸で繋げました。

刺繍したときの思いを、NOVEL DAYSの「ちくちくとことばと」のなかの「八乙女光くん」に書いています。

shiomusubi

2022/02/18 16:16

コメント(0)固定されたセリフ

shiomusubi

2022/12/11 08:32

こんなお知らせが…

2022/12/11 08:31

メープル味、初めて聞きました。

美味しそう(*^^*)

ドリンクタイプもあるのですね。

そしてもともとは病気の方のために作られたものだと…。

カロリーメイト、ありがたいです…。

2022/12/11 08:30

shiomusubi

2022/12/11 08:27

櫟様


おはようございます。

お立ち寄りくださりありがとうございます(*´︶`*)

カモミールティーなどはいかがでしょうか。。


ファンレターバトル、消えましたね…。まぼろしだったのでしょうか…。

そしてランキングがまたすごいことに…。もうやりたい放題ですね。

すごい人だなぁ…。


アハハッの筆者さんも、どーでもいいのに気になるんですよね…( ̄ー ̄ ) ほんっとにどーでもいいのに…。

□□□□□□□□●●●●●●●●△△△△△△△△△△△△××××××××××○○○○○○○○○■■■■■■■■■■■


あ…だいぶうらしおむすびが…(ー ー;)


ホルモンバランスの乱れとお見逃しください。。。


ーーーーー  ーーーーー  ーーーーー


一日経って見て、あまりの内容に反省…

一部消しました。

お見苦しくて申し訳ございません。

m(__)m

2022/12/11 08:13

おじゃましますm(__)m

私も先ほど消えていることに気付きました。

それまでの流れからして、銃の人が消すとは思えない(むしろ、残しておきたいって考えそう)ので、捨てアカさんが削除したか、アカウントを消したのでしょうね。

もう、どうでもいいけど(苦笑)

まぁ、銃の人がヤバい人ってことはよく分かりました。

2022/12/11 00:24

それでそれで

あれはどうなったのかな??

と見てみたら、ナイ。

消えている。

一体なんだったんだ……。

まぼろし〜⁈

はぁ。。なんだかこんなに注目してしまって思うツボ感です。

知らん!

知らん知らん!!

ど〜でもいいっ。


明日早朝起動なので今夜は寝ます。

あぁ…なんだかこのところゆっくりNOVEL DAYS TIME が取れません(T-T)


お休みなさいませ。。(( _ _ ))..zzzZZ

2022/12/10 23:28

佐久田さんも三奈乃さんもフルーツ派\(^^)/


そしてささやき女将(≧∀≦)

なんだったかな…と検索しました。

もう声出して笑いました。

ありましたね…こんなこと…

でもなぜか今となってはほんの少しだけ女将の気持ちもわかる…

こわいこわい(・・;) 気をつけねば…


あぁおもしろすぎる……

2022/12/10 23:19

進行中…?

と覗いてみると、すごいことに…。

このやり取り、自作自演ではないのですね?

すごい…。

本当のバトルなんだ…。

2022/12/10 15:28

とらじろうさん

お立ち寄りくださりありがとうございます(*^^*)

どうぞ温かいほうじ茶を。。


またもや親子喧嘩やってしまいました(TT)

反抗期の子ども相手にまともな話しようと思っても無理ですよね…。しかも私も更年期。

最悪のバトルです…。

次こそは冷静にと思いつつ、毎回同じ失敗を繰り返してしまいます(^_^;)

でもうちも息子だからかそのうちお互いケロッとしてます。いいのか悪いのか…。

娘さんの方がやっぱり大変ですか(^_^;) そしてお父さんは娘さんにはやっぱり弱いですよね。


やさしいお言葉をありがとうございます。


とらじろうさんは血圧を測られるところから一日をスタートされるのですね。

「よし大丈夫」

素敵な朝の言葉だなぁとおもいました。とらじろうさんは素敵とか呑気なこと言ってる場合ではないのに申し訳ありません。とらじろうさんの「よし大丈夫」がずっと続きますように…!!!


カロリーメイト、バニラ派ですか!

私はフルーツ派なんです。

桐乃さんも以前バニラとおっしゃっていたような…。


2022/12/10 15:13

櫟さんは将来兼業農家になることを目指して十年以上も前からお知り合いの果樹園で週末農家をされていると…。


目標に向かってどんどん行動されていてすごいです。

ロングスパン。でも櫟さんのおっしゃる通り十年ってあっという間だな…。ロングスパンって若い頃のロングと今のロングではもうわけが違うな…(・・;) 

うかうかしていたらあっという間にニ、三十年経つ…もしかしたらもっと…。

2022/12/10 14:56

やけ食いばっかりしてたらとんでもないことに( i _ i )

2022/12/10 14:50

笑顔の種とかくさいこと言ってたのにあの後また長男と大喧嘩…(−_−;)

今日は長男の足の怪我の通院日で朝から用事済ませて病院に連れて行っていました。その帰りにスーパーに寄って。息子はスマホでゲームしながら車の中で待ってるわけです。仕方ないんですけど。私は買い物した重い荷物抱えてえっさほいさと。

その帰りの車の中での息子のものの言い方にまたもやブチィィィッッと…(ー ー;)

家に着いて延長戦。

はーーーーーッッッもうイヤッ。

その後生理になりました。

生理のせい?

でも今もモヤモヤしてるけど。

ハーーーーーーーーッッッッッ

もうほんまにやってられん‼︎‼︎‼︎

反抗期の子どもってこんなに腹の立つ生き物なのですね……。

自分のことを思い出してもそりゃぁ腹が立っただろうな、とは思いますが……。

ああっっ

腹立つっ

2022/12/10 14:40

桐乃さん

カロリーメイトを箱買いとは…

ハードワークのお供ですね(^_^;)


でもカロリーメイトおいしいですよね(*^^*) 


今日も夕方からご出勤なのですね…。ハードデイズです…。

2022/12/10 14:19

パン・オ・ショコラおいしいですよね!

ありがとうございます(*´∇`*)

あ……わが家の冷蔵庫、いま黒烏龍茶とめんつゆくらいしか入ってない……

今度の休みに、ネットで箱買いしたカロリーメイトが30個届く予定なので、もしよかったらお礼にカロリーメイトを……!(笑)


仲直りできてよかったです(*^^*)

2022/12/10 12:20

昨日は親子喧嘩の愚痴をグチグチと申し訳ございません。。

あの後、息子に必要以上に感情的になったことを謝って、でもなかなかすんなり仲直り…という空気にはならなかったですが、ごはんを食べるころには戻っていました。。。

喧嘩しても仲直りできるってありがたいなぁと思いました。

ほんとにいつまでもオトナゲない。

イライラしている時、怒りの種みたいなものをせっせと拾っているなと思います。あちこち探してせっせと。

なにしてるんやろ。

一回深呼吸して、どうせなら笑顔の種を見つけて水をやりたいです。

2022/12/10 11:52

あ…値段まであらわに…(・・;)


2022/12/10 11:50

shiomusubi

2022/12/10 11:45

桐乃さんっ(*´︶`*)

お立ち寄りくださりありがとうございます‼︎

あ…せめてこのパンを…

最近の私のお気に入りなのです。

ファミマのパンです。。。

2022/12/10 11:43

|д゚)チラッ

しおむすびさん、お邪魔します。

缶詰めの桐乃をお気にかけてくださってありがとうございます。おかげさまで来週もがんばれます!


反抗期、しおむすびさんも息子さんもお互いお辛い時期ですね。せめてなにか気分転換でも……!

2022/12/10 11:29

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ