猫かわいい

土日の記録
前回・・・結局しばらくおトイレ行き来してうまく形成されない便としばし格闘してました。

その後は、食欲が落ちて・・・と何となくこの前グッタリ度が増した時と同じようなパターンのような気配。脱水はせず半日くらいでまた食欲が戻ったけれど便はまたでなくなったので、また2、3日後におトイレフィーバーみたいになるんだろうかと思ってる。ここに残しておけばとりあえずパターン化してたか確認もできるので良い。

こういうのツイッターの鍵垢で記録してたんだけど。(猫の体調あれこれ)あそこが不安定になってきたし遡るのも大変だしで。後はアナログの記録もやはり良いよなと思う。けど、手帳の使い方が下手くそだから・・・自分の走り書きの字を見てすぐテンション落ちてしまう。綺麗にまとめたり可愛く使えるの憧れです。年末はじまりのなんか良さげな手帳もらったので良い機会だし使いたいなって思ってます。可愛く構築するという楽しみを胸に秘めている(^^)


子猫の方はきのうワクチンを打ちに行って、来週末辺りに一度シャンプーしようかなって計画。けっこう好奇心が旺盛の子みたいで病院でもキョロキョロと興味深げにしてたらしいです。肝が据わっていそうだな。

風呂ギライな猫のシャンプーの仕方・・・みたいな動画も色々漁ってイメトレしてるけどこれはシャンプーもけっこう楽な方なんじゃないかなと予想してます。



2023/10/16 03:01

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ