猫かわいい

悲しいなあ
悲しい事を投稿するのもなあと思うけど、何か落ち着かず。止まってると人目も憚らず涙が止まらなく猫…鼻咽頭という場所にリンパ腫が見つかって春からずっと治療してて副作用も殆ど出ずに抗がん剤も効いてて後2回で寛解期間になる予定だったのだけど、食欲不振騒動も今週解消されていたなってところで、なんかそれでも触った感じ痩せた気がしていたんだけどちょっとやな感じに体重が減っていて、胃の方に怪しい影が少し前にたまたま先生が私の問診を気にして見てみた時に見つかったのがリンパ腫じゃない悪性腫瘍の可能性がでてきてしまったと。

触れる感じになっていると。てことは成長してるということで。

場所的に外科手術も放射線もできないし抗がん剤も効いてない感じなので、うん…てところで今病院の待合室で混乱していたりする。

来月には寛解!ワーイ!予後10年くらい生きている子とかもいるし転移しにくい場所でもあるしと希望を手繰ってきたのに…だ。

一時は酸素室を借りて看取る覚悟もしたけど、抗がん剤を始めてからみるみる元気になって遊んで甘えて体重だって4キロまで増えてたんだ。つい先月の話。

頑張ってるじゃんね。悲しいな。何か間違えたかな?

でも何をして、何をしないか考えないといけない。どうしたって時間は進むし。猫はここまで頑張って復活してくれたわけで。気合いを…入れなければ。時間を大事に。幸せであって欲しい。


2021/10/10 11:19

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ