猫かわいい

近況ログ
今のところ目に見える副作用も出ていなくて食欲も排泄も順調なので見た目には闘病と分からなくておかしな感覚です。だけど、やっぱり2年前の事がチラつきます。あと2回で長い治療を終えて寛解期間にはいるぞというタイミングでなし崩しになったので。

色々と違うのは分かるのだけど、それはそれとして高グレードって言ったら寛解しても再発率は?とかもチラついちゃう。そんな事ばかりに感情が支配されて時間食うのも良くないなとは思うけど、11月は色々と思い出してしまう時期です。

25歳の猫は病院で最高齢。この前の体調不良からの復活も先生が唸るというよく分からなさ。こっちはこっちで寛解期間・・・平均を伸ばしていきたいね。

まだ生活パターンがうまく調整できてないけど治療がうまく回って落ち着いてきたら色々立て直したいなあと思う。

お絵描きログみたいな物をいま、描いたりしているのでここにもテーマ立てて載せていこうかなと思います。

それで、後でどこかにまとめたりしたいな。

2023/11/16 01:30

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ