日々ログ

今日は半日入院でメンテナンス(猫が)

最近のあれやこれやに眠りが安定してないのも重なって最近は気分⇅しがち。夜な夜なインターネットの人の中で気分を紛らわしたい気もするけれど、なんだか上手く振る舞えずに余計にしんどくなってしまいがち。そんな気がする。

対人の余裕がないのか・・・

人と関わりたいけど人と関わるのに不安が生じる。だからそんな時は人が作った物語やコンテンツに会いに行く。ゲームして、発売日に買ってなかなかゆっくり読むぞ!という余裕がなくてまだ読んでない三月のライオンとか読んだりもしたい。アニメ観たり。アマプラで映画ゆっくり観るのも良いかも。活字・・・は今は目が滑ってなかなか読めないけど本もゆっくり読みたいんだよなあ

でもとりあえずは何もしないをした方が良い気もする。

でもなんか気が急いてじっとしていられない。困ったなあ・・・って。

2023/11/18 09:50

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ