猫かわいい

年明けに気管支弱体化しちゃったんでgwはあまり人混み行きたくないなーと思って遠方から義理のご家族がやって来るけどお留守番させてもらう事にしたので何かしよっかなとあれもこれもやりたいなって考えてる。アレルギー持ちのキッズもいるし近くに泊まるんで夕飯は持ち寄りで食べる事になりそう。そもそも今ちょっと最高齢の猫が春先から視力無くなってしまっていて長い時間留守にするのは気が引ける状態。

なんやかんや自力で色々はできたりもするんだけど、けっこう迷子になってたりするので本人が動き回るの嫌になってしまわないように上手くサポートしたいところ。

高血圧からの網膜剥離みたいで突然視力が無くなったから最初はちょっとオロオロしてたけど直前までけっこう段差のあるところ上ったりしていたのでやはり見えないとあまり動かなくなってしまったので。

血圧の方は通院で様子見ながら投薬で落ち着いてる。25歳なんだー。でも引き取った時点でもう17、8歳だったのでまだ10年経ってないんでね。気持ちは8歳とかですよ。

2023/04/29 13:11

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ