猫かわいい

良さそう?
長老猫、ちょっと良くなったのかも・・・と思った数時間後には逆戻りみたいな事が続いてたのだけどここ2日の様子はけっこう良さげかも。二日とも日に一回、踏ん張りがちょっと大変そうではあるけれど快便だった!食欲も増してる。選り好みはするけどカリカリ・・・への食いつきは全く食べないわけでもなくという感じ。

療養食の柔らかいやつは3種類、腸とカロリーを気にした感じのものを3種買ってみて、ひとつだけ凄く食いつきがいい。他のは全然・・・顔をプイってしちゃうのにそれだけはガツガツと出した分、きれいに食べてくれるので助かっている。

数日でまたすぐ好みや気分が変わるかも分からないけど。

あと・・・全然食べないやつ(箱で取り寄せた)は様子見て病院かどこかに献上させてもらおうかなと思う。一応、病院でおすすめされたやつだし使ってるのかなと思うので。

便が安定している・・・ように見えるので一時的にかもだけどおむつも外してる。人の補助は必要だけど、要求がある時はご飯にしろトイレにしろ何かしらアクションがあるので。

その辺が上手くできなくなっていたのでだいぶ覚悟はしていたのですが。

あと、この2日は肉球の暖かさが戻ってるのを確認しました。なにか体調と関係?連動っしているのかな。

体調が悪い時、手足の末端だけがとても冷えていたので。一応、この辺も次回の通院日に報告しとくかと思います。

高齢のため精密検査もリスクの方が大きくて色々と対処療法なので何が効いてるのか効いてないのかはハッキリはしないんですが。

明日も安定してますように・・・。


2023/10/18 01:47

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ