猫かわいい

行きつ戻りつ・・・
長老さんの便は形になってきて安定してきたっぽい・・・。何が効いてるのかが分からないから揺り戻しが心配なんだけど。その後食欲がけっこう戻って、歩行もやっぱり加齢的な筋力の問題と、もしかしたら神経系の炎症?みたいなのがあるかもしれないとかで様子見。でも寝床から出てきてトイレを跨いで用を足すこともあるし、(さっきは席を外してる間に床に大きいの置いてたけど)思っていたよりは安定に向かっている感じがする。ここでまた安定したりちょっと歩行関係も良くなったりしてくれるといいなあ。

あともう一匹の10歳越えの子のお腹が安定してくれたら良しかな。

あとは休日が終わってから私の給仕に対応してもらえるか・・だな。夜の番は私なんだけど今のところ夜は療養食入りのカリカリを食べてくれている。

2023/10/09 03:35

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ