日々ログ

あと、ここのブログ・・・一年くらい平気で放置したと思えば使いだしたりテーマもテンションも疎らですけど、猫ログ・・・特に頭が整理しきれない時とかに記録的にのこしたり書いて整理したり人気があまりない感じが気楽で良いのですがそのうちリンク欄からは外していきますね。

創作に関してはクロスフォリオさんのファンコミュをブログ代わりに使っていこうと思ってたり。ここはもう少し誤字脱字や文とかとりあえず打ち込みたい時とかなんか適当に人気や人目のない場所で猫の記録とか可愛いとか叫ぶインターネット最終場として残しておこうかな。最近はアナログの手帳とかノートをまた使いだしてるのでこの辺、上手く使いたいんですよねえ。

あと、ここで考えたことを後に別の形?場所でもう少し整理して出す・・・ための物の欠片を置いておくというのもある。


猫に関しての事はここに・・・かろうじて残している物もあります。なんとか・・・ある程度って感じなんですが。

それは自分が過去に猫と暮らして亡くして・・・をしていた人たちの記録や感情の書き残しに救われたかもと思ったから。

こう・・・途方もない気分の時にフラフラネットの記録や本を読んで病気から看取りから自分以外の人たちと猫が生きていた形跡が孤独に寄り添ってくれる時があったから。


そういう人がひとりでフラフラしてたどり着く一つの場所として残しておくのも良いのかもしれないと思ったので。そして果たしてこの片隅のブログは検索で釣れるのかは分からないところですが。

2024/04/17 15:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ