日々ログ

猫の抗がん剤治療はなんとか続行しながらあと3回・・・。その後は定期健診で。

予後あまり・・・みたいな話が多いのだけど発見は凄く早かったのでなんとか・・・再発せずにふわふわと長く一緒に居てほしい。甲状腺の方も治療が・・・みたな話にもなっているんですがね。うまくやっていきたいなあ。

あと、創作ちょっと疲れた・・・・・。

正確には表に出すの疲れた・・・かな。なんか原因は分かってるんだけど。じわじわとボディーブローのように効いてきてたのが蓄積されてたみたいな。SNS・・・ツイッターがきつかったのと同じパターンになってるなっていうのがある。あと、色々と見えすぎてきて疲れているのもある。たぶん色々な疑問?というか違和感が重なってるとは思う。しまいには今まで気にならなかったような事もなんか気になり始めてまた疲れたり・・・。

でもいい事もあった。そんな感じ。



・・・・本当は色々と書いたけどアナログの日記に記録しよかなと思って省略した。


とりあえず期限付きの講座があるのでなんとかやる気を出したいなあ。



2024/05/05 23:14

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ