猫かわいい

猫、その後いろいろ
最後にここに書いたの去年だったか・・・早いなという感じ。かなりひっそりとした所なので見てる人が居るかも分からない・・・登録してる人はいるっぽいですがこちらからはそれ以後、以上の事は分からないので。

しずかなインターネットというのが今使ってるSNSで年末くらいに話題になっていて気になったけどあれこれ登録しても手に余るし用途としてはこことあまり変わらないのかな?なら分散せずにここをたまに使えば良いよなと思って結局登録はしなかった。

猫についてはその後・・・・・

推定25歳の猫は年が明けて推定26歳の猫になって抗がん剤治療の猫も、治療が続いていて体調も安定してます。猫のお絵描きログはずっとやってるけど、こちらでもまとめるには量が増えすぎた。イラストデイズの方に月ごとにちょっとずつまとめようと思います。

ちょっと上手く時間が割けなくて12月の頭で途絶えてるけど。これは治療が終わるまで願掛け的に続けていこうと思ってる。治療が毎週・・・しっかりできるかというと、副作用からの回復とか数値の問題で延期になったりもしてるのでその分期間も伸びているので最終的に何日分になるのかなって思ってます。

治療自体はようやく半分まできたみたいです。

あとは新入りが追加できたってここで書いたっけ?姉妹なのに性格が全然違くて捕獲された時期が遅かった子が、その間になにか怖い思いでもしたのか元々の性格かお母さんのしつけが行き届いていてしっかり野生の危機管理能力が働いてるのかなかなか・・・未だに触れない・・・

いや・・・最近少し距離は縮まって発砲みたいな威嚇しなくなったしチュール指からなめてくれたし・・・

だけど何だか気まぐれな猫ちゃんで次の日にはまたツーンとしたり百裂パンチを披露されたりしています。

まあ、のんびりね。のんびり信頼関係を築いていこうと思います


猫ログは1週間分くらいまとめて出してるんだけど最速はリンク貼ったところの一人部屋SNSです。文字数にはある程度制限があるみたいなのでゆっくりなにか整理したい時はやっぱブログとかが良いのかな?と思います。


https://fedibird.com/web/accounts/110821968096452683/about

2024/02/12 00:19

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ