日々ログ

映画観てきた。
思ったより・・・思ってた角度と別の角度から刺されてしまって今日は動けないなと思った。

今日はもうすぎてしまったけど。頭が冴えて、色々と冴えてしまって身体も熱くなって体温がバグって蕁麻疹みたいのがでてしまった。

1人で観に行って良かったなと思う。これは誰かと一緒に観たいやつではなかった。円盤買うけど1人で見るしテレビでいつか放送する時もたぶん2人では観ないかなあ。

映画は原作?小説の方読んでからもう一度観に行こうか迷ってる。

もう大丈夫だと思って電気を消していた部屋の灯りがつけられて、まだそこに取り残されてた自分を見つけてしまってどうしよう・・・てなっている。(抽象的な謎感想)

色々な感想があるんだろうけど、Twitterをしていた時に映画公開してすぐに軽く炎上してる空気を察して目をスライドしたんだけど、あのキャラ好きとかエンタメ的なところ以外は誰かと語り合いたいとか共有したいとかいう気持ちにはならなくて、1人で咀嚼する。自分にとってはそういうタイプの作品でした。そういうの、あるよね。




問題になっていた人物に関しては救われた可能性が高いという思い。取りこぼされてどうしようもなラインであれだけ自分のために動いてくれる人がいたって事はだいぶ今後を左右するよね。あれでは救いがないって人にもきっと良いとされる相性の作品があるのだろう。そしてなんの作品かはピンと来る人だけピンとしといてくれたらと。眠れない夜のちょっとした気持ちのログ。


2021/10/05 02:02

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ