猫かわいい

最近の猫ちゃん
2匹のうち最初に来たちびっこの避妊手術が終わり最年長のにゃんこはなんだか身体がずっしりと・・・たぶんまたちょっと体重増えたかもな感じになり、抗がん剤治療の子は治療のプロトコルようやく半分くらいまでいって、今は2週に一度の半日治療になってます。

難しい慣れない2匹目のちびっこはこの一週間で突然触れるようにはなった。体中撫でまわし、顔の周りも・・・

なんだけれど、突然やはり我に返り反撃される事がある。分からん!でも手加減は多少感じる。噛まれてはいないし爪もあまり出してこない感じ。とはいえ爪切れていないので普通に掠っても痛いので・・・・

爪を・・・切りたくて上手くこう・・・交流しながらどさくさに紛れて爪切りを出すと怒られます。困った。

2024/03/03 22:36

コメント(-)猫かわいい

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

考え事も好きな事も適当な日常も猫の事も。
フラッと気まぐれに使います




更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ