フォトンベルトってなんだい?

2021/10/14 20:50

最近陰謀論で気に入ったセリフ。

「僕が結婚できたのは、地球が2012年にフォトンベルトに突入して、次元上昇出来たから」

2021/10/14 20:40

今読み返しても10/12の東京地裁反ワク訴訟は、内容が無さ過ぎる。

でもみんなで集まって興奮して発散して盛り上がって、反ワクさん、とっても楽しかっただろうなぁ。コロナが収束したら、反ワクさん、つまらなくなっちゃうね。

2021/10/14 20:36

SF作家の大原まり子氏が反ワクチン闇落ちらしい(本読んだことないけど)

SF作家って理系のリテラシーがあるものだと思っていた。

2021/10/13 23:46

最近のトピックスといえば、10/12東京地裁の反ワクチン訴訟。

原告代理人の木原弁護士が自分の出馬する選挙の話→裁判官から関係ない話はやめろと注意→ワクチンは政治問題だとゴネる→退去命令→従わずにつまみ出される→裁判所7階を埋め尽くす300人くらいのノーマスク群集「暴力反対!」シュプレヒコール、号泣する女性傍聴人→閉廷後、職員たちが周辺を除菌作業

東京裁判所でクラスター発生しなければいいけど。

2021/10/13 23:24

ここ、誰も見ないだろうから、メモ代わりに使おうかな。

2021/10/13 23:14

とりあえず、作ってみた。これでいいのか?

2021/10/12 21:11

プロフィール

「ふきのとう」とは、佐久田がつけたかったペンネーム候補。次点は「アネモネ」。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ