日々ログ

桐乃さん

こんばんは

連日申し訳ありません。


出雲では神有月と呼ばれるのですね。神様が集まって来られるとなると、なかなかおもてなしが大変そうですね。

でも、不穏な時期にわざわざ不在にされることはないのでは、と思うと、10月は他の月に比べたらもともとは平和なのでしょうか。

うちの夫は毎年10月に凹みがちです。去年は頭を怪我して縫って…そして今年は、まさに昨日スマホを落として壊しました。「おれ、10月ついてへん…」としょんぼり。

10月は要注意の月ですね!


桐乃さんの怪我の痛みが少しでもよくなっていますように……‼︎


りくろーおじさんのチーズケーキ、私もたいすきです。近くにないので、頻繁に食べることはできませんが、たまに食べるとほわ〜となります。


桐乃さんの書かれていた母恵夢の手づ栗パイというのが気になって仕方なくて。全然違いますが、スーパーで和菓子を買って来てしまいました。

一六タルトです。


猫ちゃんと桐乃さんの暮らされている様子の描写が、その光景が目に浮かぶようで楽しいです。わたしも以前、猫と暮らしていたので思い出したりしています。

冬になると布団の中に入ってきてぬくぬくするのですが、そのうちドーンと乗っかると重くて…。でもかわいい。。

朝ごはんの催促も、わたしがしつこく起きないと、あのザラザラの舌で顔を舐められました。


連日しつこく失礼しました。

どうかお大事になさってください。


2021/10/23 22:30

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ