日々ログ

おはようございます。

傷を負った足で一日立ち仕事をされたとのこと…痛みが増しているのではないでしょうか。

興味津々な名称のお菓子が桐乃さんの傷に全集中して治りが速くなりますように‼︎

自己中のおじさん、後ろから現れてその口を塞ぎたいです…( ̄ー ̄ )

その行動があなたの本性なんですよ‼︎ いくら職場や他の場所でいい顔をしていても、その理不尽な要求をするあなたこそがあなたなんですよっっ‼︎ と言いたいです。

神無月、そう言えば昔国語の授業で習いました! 千と千尋の神隠しにも出てきたような…。

今は神様があちこちでご不在なのですね。

神様の留守におかしなことにならないように、気を引き締めねば…ですね。

猫ちゃんたちがすやすや寝ている光景を思い浮かべてほわ〜。。と癒されました。

でもしばらくは桐乃さんの寝床を奪わないでね…。

2021/10/22 08:44

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ