日々ログ

桐乃さんこんにちは!

今回早い段階から心配していただき、心の支えになりました。


あの方が羽鳥ユキコさんに食ってかかっていたり、夏頃、めざめのインカさん(記憶を手繰りましたよ 笑)に粘着していたのはうっすら記憶していたのですが、病気だから仕方ないのかな、いつか飽きるだろうからその間あまり刺激しないようにと、対応してしまったんですよねー……

でも正直、だんだん疲れてきて。忙しいと返信してちゃんと伝わったかな?と心配していたところに桐乃さんの日記。

タイムリーと感じて「周囲が辟易しているのにそれに気がつかない察しの悪さ」等々、我ながらキツい文章(汗)を投下してすっきりしました。

自分でも京都風のいけずだな、と思いましたが。


とにかく空回りして、火力?出力が安定しない相手でした。

桐乃さんとお話しすると本当にホッとします。桐乃さんのお話ならいくらでも聞いていたいです。

昨日から食欲がわいてきて、今夜はカロリー度外視の夕飯にするつもり。(笑)

いつも本当にありがとうございます。(*^-^*)

2021/11/27 11:21

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ