日々ログ

桐乃さん 

頭痛、辛いですね…(TT) 薬の副作用で眠い中のお仕事…。

どうか可能な限り身体をお休めになってください。。

私も2、3日前から少しだけ不調で、たぶんいつもの生理前なのですが、こんな時に限って、がんばって見に行った次男の運動会の学年演技を撮影したビデオが、帰って見ようとしたら壊れて全く動かないとか、なんかモヤモヤすることが続いて(TT)

昨日、歌番組にHey!Say!JUMPが出演したので、その映像をひたすら繰り返し見てエネチャージを試みています。


「消えた初恋」というドラマにジャニーズの道枝駿佑くんと目黒蓮くんが出ているのですが、なんとなく見ていたら、思いがけずBL路線に突入しそうできゅんきゅんしています。


しんどい桐乃さんに好き放題お話しして申し訳ありません。


桐乃さんの頭痛が治りますように…。

神様の全国集会も幕を閉じて、各地に戻って来られますでしょうか。


私も返信はナシでお願いいたします。

2021/10/31 15:23

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ