日々ログ

桐乃さん、こんばんは(^^)

さや姉、活動休止ですか……桐乃さんとの思い出の1つに、さや姉朗読の『背徳の味』が加わっているので、ちょっと寂しいです。

あんなに才能があって努力家でも……芸能界って闇ですね。とにかく休養してリセットして欲しいです。


ほんと、それ!力尽きるまで頑張るなんて美徳じゃないですよね!

昭和の価値観には心底うんざり。

桐乃さんの最後の一行が「真理」すぎて胸を打ちました。


……たまに私の中で桐乃さんのイメージは「ランプを掲げた賢人」になります。あの、タロットカードとかにある。

幼少期から人生の暴風雨に晒されてきたけど、荒んだりせず、ランプの灯火が消えないよう大切に守りぬいて歩んで来られた、そんなイメージ……

そこに群がる蛾のような私。

カミングアウトしますが、私、家計簿はまったく続けられなくて、つけることを諦めて今に至ります!(開き直り)

桐乃さんて、本当にきちんとされていて尊敬しちゃいます(*^-^*)

2021/11/28 18:47

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ