日々ログ

桐乃さんお疲れさまです!

それは「ムムム……」案件ですね、でもポジティブに切替える桐乃さん、素敵すぎる。

そういう人の悪口ばかり言う人、周りに毒をまき散らして本人はすっきりするのかもしれないけど、いい迷惑。おんなじ悪口、文句を言う人って老化現象なのかな、って思いますよね~

あ、私も他人のクレームの尻拭いをさせられる機会が多いです。「やれやれ」ですよね。また共通点、嬉しい。

桐乃さんとは感じ方、感覚が似ているようで気持ちがオープンになれます。


でも、シフトが今以上にハードになりそうですね……例年、年末年始は忙しいのではないですか?

お互いネギマシマシで年末を乗り切りましょう。

穏やかな年末年始って、いいですね(ホッコリ)

2021/11/14 08:51

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ