第2回 ラジオ放送反省会 「抑え気味でならトラブルなんてないのですね」

そこ、笑うところ?

2017/08/29 23:43

だって、要するにセ○○スが自由っていうことでしょ?

この現代においてはとてもいいことじゃない!

2017/08/29 23:43

セ○○ス???

2017/08/29 23:44

知らなくてもいいから!

あたしは自分が裸でいるのは好きでも、無闇に男が素っ裸で寄ってくるのが嫌いなのぉ!

2017/08/29 23:44

あー・・・、なんか六合五島に住んでいた女の子らしくない発言ね。

2017/08/29 23:45

そんなの・・・、あんなものを見てしまったらぁ・・・。

2017/08/29 23:46

そういうの、聞いたことがあるわね。

確かに両親がいつでもどこでも行為に及んでいたら、その子供は厭(いや)になるわよね。

2017/08/29 23:46

それで、あたしは気づいたんだ。

好きな人とならどれだけでもどんな姿でもいてもいいな、ってね。

2017/08/29 23:48

・・・で、あたしが好きな人が島にはいなかったから、ここに来たのよぉ。

2017/08/29 23:49

将来のお婿さん探し、かぁ・・・。

でもさ、ラジオ局にだけ来ていたら見つからないわよ?

2017/08/29 23:51

ハッ・・・、そうだったぁ!!


でも、まぁ、男性スタッフにも悪くない人がいるかなぁ・・・?

2017/08/29 23:52

手当たり次第にヤるのはやめようね。後で絶対に後悔するから。

2017/08/29 23:53

だいじょーぶ! 貞操くらいは、本当に好きになった人のためにちゃんと守るからさ!

2017/08/29 23:53

まぁ、それならいいけど・・・。

2017/08/29 23:54

あ、あのぉ・・・。

2017/08/29 23:54

あ・・・、置いていってごめんね・・・。

2017/08/29 23:55

パセラにもいつかは分かること・・・だと思うよぉ。

2017/08/29 23:55

う、うん・・・、そうだね・・・。

2017/08/29 23:56

・・・ま、ちゃんと約束を果たしたことだし、今回はここまでということで!

2017/08/29 23:56

ちょ、まっ・・・。まぁ、いいや。

2017/08/29 23:57

ページトップへ