第3回 ラジオ放送反省会 「ネタ切れなのか、思いつきなのか」

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にして読んでください。

2017/08/30 23:47

ーそして、3人は気が済むまでブラインドババ抜きを楽しんだ(・・・らしい)。ー

rina_radi

2017/08/30 23:46

突然の終了にちょっと驚きよ・・・。

2017/08/30 23:46

え、見せないんですか!?

2017/08/30 23:46

ゲームの説明ができたし、今日のこのコーナーはここまで! バイバーイ!

2017/08/30 23:44

よし、それじゃ始めましょうか!

2017/08/30 23:44

あ、ハイ、そうでしたね!

トランプを持ってきますね。スタジオにあったものを持ってきてありますよ。

2017/08/30 23:43

えっと・・・、パセラちゃん。

「ブラインドババ抜き」をやるんじゃなかったの?

2017/08/30 23:42

まぁ、そうなんですけど・・・。

2017/08/30 23:42

いいじゃない、ここは裏トークだしね。

2017/08/30 23:42

うわー・・・、番組では絶対に言ってはいけない裏の事情が暴露されましたね・・・。

2017/08/30 23:41

わたしもよ。

まぁ、これも番組も実は“上”の自己満足だからね。

わたしはその自己満足に加担しているだけに過ぎないわ。

2017/08/30 23:40

ガーン・・・、大誤算だぁ・・・。

2017/08/30 23:39

番組ではこのコーナーのことは一切告知していないから、わたしたちを知っている人は誰も来ないと思うわよ。

2017/08/30 23:38

うーん・・・、まぁ、それもあるかもしれないね。

今回は思いつきだったし、尺もなかったしでちゃんとできなかったけど、ここでちゃんと改めて説明ができたからいいよね。

2017/08/30 23:37

あれはちょっと難しいかもね。

山札からカードを引かないと手札がゼロになりそうもない気がするわ。

2017/08/30 23:36

そうだよぉ。

ちなみにぃ、時間がない時には手札の枚数を減らしてやってみてねぇ。

やり方は本日の番組内でやった通りだよぉ。

2017/08/30 23:35

その時にだけ、カードの数字が揃っていたらその組み合わせだけ外せるんですよね。

2017/08/30 23:34

でもぉ、自分のカードが見られる時が1度だけあるよぉ。

それはぁ、自分の番が来てからすぐに見ることができるよぉ。

2017/08/30 23:33

ルールの基盤は、大体が普通のババ抜きと同じだよぉ。

違うところは、普段は自分のカードも見ることができないところだねぇ。

2017/08/30 23:32

ページトップへ