第1回 楽屋トーク会 「公開放送をしていないけど、後悔なんてしていない」

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にしてから読んでください。

2017/10/24 00:15

またこんどー! バイバーイ!

2017/10/24 00:15

またいつかお会いしましょう!

2017/10/24 00:15

2人には後で地図を渡しておくわね。


それでは、お時間が来ましたので、今回はここまでです。次回もお楽しみに!

2017/10/24 00:13

明後日の昼、ですね。

リナさんが局での会議の時間の後だから、スタジオまでは一人ですね。

2017/10/24 00:12

明後日の昼かぁ・・・。まぁ、遅れないように気をつけるよぉ。

2017/10/24 00:11

宣材写真の撮影の日は明後日の昼よ。場所は、―――(撮影スタジオの名前)よ。

ラジオの収録よりも前の時間だから、遅起きのルミィちゃんは遅れないようにね。

2017/10/24 00:08

不自然なボケのような天然をかましておいて、しれっと話に復帰してくるなんて・・・。


・・・って、いつの間にか、あたしがツッコミに回っているしぃ!?

2017/10/24 00:07

写真撮影・・・ですか。

それって、いつになるのですか?

2017/10/24 00:06

それに関しては、写真撮影で分かるわよ。

2017/10/24 00:05

リナさん、あくまでも説明するつもりがないのかぁ・・・。責任を取るのなら、パセラにちゃんと宣材写真のことを話すべきだよぉ。

2017/10/24 00:04

ま、まぁ・・・、わたしのせいで失敗したんだからちゃんと責任を取って、今度こそヘッドホン少女のデビューをさせるわよ!

2017/10/24 00:02

ボケじゃなくて、素なのかぁ!?

2017/10/24 00:01

え? え?

2017/10/24 00:00

パセラちゃん・・・、さすがにそのボケは無理があるよぉ。

2017/10/23 23:59

「せんざいしゃしん」って、洗い物に使えるのですか?

2017/10/23 23:58

せんざいしゃしん・・・?

あぁ、アイドルが自身を売り込むために使っているやつね。

2017/10/23 23:58

あれから色々と考えてみたんだけど、わたしはやり方を間違えていたんだ。

・・・それで、今度はわたしたちのことをよく知ってもらえるように宣材写真を作ろうよ。

2017/10/23 23:55

前回の公開放送後の楽屋トークでヘマをするなって言った人が真っ先にヘマをして、結果的に自滅したんだよねぇ。

傍からすれば、もはや救いようがない馬鹿っていうやつだね。

2017/10/23 23:53

作曲家さんも作詞家さんもほぼ同じ感想でしたよね。

それに、顔文字も ( ゚Д゚)ハァ? そのものでしたね。

2017/10/23 23:52

ページトップへ