第2回 楽屋トーク会 「結局、全て企画倒れとなったのです」

【お願い】お手数ですが、このテーマは並び順を「古い順」にしてから読んでください。

2018/11/18 14:06

それでは、またの機会にお会いできたらいいですね。バイバーイ!

2018/11/18 14:04

・・・ま、何にせよ、いつもとはあまり変わらない気がするんだけどねぇ。

2018/11/18 14:03

今度はクリスマスでしょうか? それとも、お正月?

2018/11/18 14:02

・・・よし、それじゃ、今回は短いけどここまで。

またいつか・・・いえ、全国放送の日はぜひよろしくね。

2018/11/18 14:01

そうだねぇ。

これからは、なんだか色々ありそうな気がするね。

2018/11/18 14:00

ええ、そうよ。

今までもそうだけど、これからももっと頑張っていこう。

2018/11/18 13:59

特別な日に全国放送・・・。

それでも、そこそこわたしたちのことを知ってもらえそうですね!

2018/11/18 13:58

・・・私の卒業が、一つ目ね。

そして、これからのまいにちラジオは、特別な日に限って全国放送されるようになるのが二つ目よ。

2018/11/18 13:56

今度の放送でちゃんと発表してから全てを話すから、それまではナイショよ。

2018/11/18 13:55

リナさんは相変わらずの自分勝手ですね、まったく・・・。

2018/11/18 13:54

リナさん、どうしてなのですか? ちゃんと話してください!

2018/11/18 13:53

んー・・・、これだけはここで言ってもいいかなって思ってね。

2018/11/18 13:50

リナさん、どうしてなのですか? リナさんがいなくなるのなら、解散じゃないんですか!?

2018/11/18 13:49

いや、聞き返したのではなくて・・・。

2018/11/18 13:49

私、近いうちにヘッドホン少女を卒業するから。

2018/11/18 13:48

は?

2018/11/18 13:48

え?

2018/11/18 13:48

私、近々卒業するから。

2018/11/18 13:47

そうだねぇ・・・とは言っても、未だにこれといった活動がこのローカルラジオ局の番組1本だけなんだけどね。

2018/11/18 13:46

ページトップへ