第3回 ラジオ放送反省会 「ネタ切れなのか、思いつきなのか」

まぁ、そういうのなら、あたしも乗らないとねぇ・・・。

2017/08/30 23:32

まぁ、とりあえずは大丈夫だと思うわよ。

それじゃ、改めて遊び方を説明しながらやりましょうか。

2017/08/30 23:31

あはは・・・、そうでしたね。どうしましょうか?

わたしは大丈夫だと思いますよ。

2017/08/30 23:30

今まで何気にスルーしてきたけど、このトークはきっと誰かが見ていてくれているからね。

カードで遊んでいる間は、きっとこの場は静かになるよ?

2017/08/30 23:29

んー、まぁ、それはいいんだけど・・・、この場が大丈夫なわけ?

2017/08/30 23:29

そうなんですか・・・。

うーん・・・と・・・、それじゃ、番組で出た「ブラインドババ抜き」を3人で遊んでみませんか?

2017/08/30 23:28

あぁ、それね。特に決まっていないわよ。

これから遊んでみようって思った人は、それぞれで勝手に決めてもらっても構わないから。

2017/08/30 23:27

「ブラインドババ抜き」と「サイコロで手札の枚数を決めてカードの数字で勝負する遊び」ですね。

後者の正しい遊びの名前が分からないのですが・・・。

2017/08/30 23:26

まぁ、何はともあれ、今回は新しそうな遊びを伝えたんだから、それでもいいでしょ?

2017/08/30 23:25

ええ、ありがとう。今のうちにバッグにしまっておこうっと・・・。

2017/08/30 23:24

ええ、そうなっていますね。

あ、ノートは今返しておきますね。

2017/08/30 23:24

多分ね・・・、今日で曲の基礎を話し合って決めて、明日に3人で少しだけ歌っちゃおうっていう計画だったと思うんだよね。

2017/08/30 23:23

え・・・、そうだったっけ!? うわー、すっかり忘れてたわ。

それに、わたしのマル秘ノートが見られてしまったなんて・・・。

2017/08/30 23:22

ちなみに、こちら側に本日のテーマの計画が書かれていたノートが置いてあったんですけど・・・。

読んでみたら、本日のテーマは「ヘッドホン少女のデビュー曲をみんなで会議しちゃおう!」ってなっていましたよ。

2017/08/30 23:21

まぁ、そうですね。分かりました。

2017/08/30 23:20

それは絶対にしないから。これからもそうだと約束するわ。

2017/08/30 23:19

へぇ、そうなんですか・・・で納得いくと思います?

実はサボろうと思っていました、っていうことじゃないのですか?

2017/08/30 23:19

まぁ、偶然なのか、机にトランプとかサイコロとかがあったから、せっかくだから使ってやろうって思ったのよ。

2017/08/30 23:18

でも、まぁ、ネタ切れじゃなくて、思いつきで今回は切り抜けたっていうことなんだねぇ。

2017/08/30 23:17

あたしは、いつもスローペースだよぉ。

2017/08/30 23:17

ページトップへ