日々ログ

しゃべログ。テーマ別でランキング出されてるのかとか私知らないんだけど、これだけたくさんテーマあるんだからみんな「日記・個人ブログ」じゃなく「金融経済」とか「ホラー」とかもあってもいいんじゃ……と思いつつ。テーマ一覧チェックして架神先生の仕事記録が「自己啓発」なことにびっくりした。自己啓発なんですね……。
ファンタジーとSFの人見つけたいと思って見てきたらSFに人がいたので、その方をチェックします。いまスタートしたばかりだからこの「テーマ」で自分が好きなジャンルに人いたら、その人のブログ見にいくけども、みんなそういう見方はしないのかな。そもそもこれはブログというよりチャットっぽいし、だったらSFとかファンタジーとかだったら、好きな話してたら「こんにちはー」ってチャット的に乱入したりしたいんだけど……。
と思ったのだった。

2017/06/27 21:36

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

佐々木禎子(ささき ていこ)
作家。
札幌出身・東京と札幌を行ったり来たりしています。
1992年雑誌JUNE「野菜畑で会うならば」でデビュー。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ