音声会話記録

ロキ今日はよく反応してるな……。…その異端っていうのは?
まぁ、私達もエリートになる前の話、今の新人たちと何ら変わらない時の話だから新鮮かもな、
…それで、その時彼女は苦しそうに泣きながら言ってたんだ。『やめろ、離れて。お前たちはいつだって異端扱いするくせに!』って
…珍し、あの人…。
…ムググ…?エクレア先輩が… (非常に驚いた声)
…初めは、私とエクレアが2人だけで作業を回していた時があったんだ。トラブルで新しい新人が遅れてくるとの事だったから、その時にだいぶ2人とも疲れてたみたいでな、ふとしたある時、エクレアがパニックに落ちた時があったんだ。
(少しの沈黙、食器のかすれる音と他の職員の会話音が時々まじる。)
あーー…アイツらはほっといて、どうなんだ?俺も気になる。
(無理やり何かを詰められるような音)
ロキはそういう奴だよ。な___ムグッッ
えっ…、本当に急に話が変わったな、
それで……2人の馴れ初めは?
(食堂と思わしき環境音)
音声記録_
×月×日 午後18時45分08秒


プロフィール

桜鼬と申します。主にここでは二次創作の会話音声ログをまとめていたりしています。
ここで取り扱う職員と言われる人物は
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ