音声会話記録

ここで音声は止まっている
(何か口に突っ込まれる音)
僕やっぱロキが何考えてるかわかんない__よっムグッッ
あーー…??ん?それはよくわからん
同じチームのやつには聞きずらいじゃん?
あーー…うちにもそういう雰囲気のやついるよな。アセロラとオランジェット。あいつらは仲良いだけかもしれんが
正直に言うと女同士が普段どんなことしてんのか分かんないし、聞いてみようかなって
…にしても、ロキ、さっきの質問はだいぶ直接的だったな
(しばらくして)
またな、ロキ、ハオ、ブラウン。
デザートは別腹。じゃあ3人とも、またね
今食べてただろ?大丈夫なのか?
…ん、私もエクレアと食べる
…ふーん。…ウェザービー、これからご飯食べるから、先に部屋に戻っといてもいいからな
ちょっとした恋バナしてただけさ。
あぁ、今回はサブチーフだけ呼ばれてたみたいだな。…それは置いといて、なんでうちのウェザービーがこんなに顔赤らめてんの?プライバシーに欠けた質問言ったんじゃないだろうな?
あ、エクレア先輩。呼び出し終わったんですか。

プロフィール

桜鼬と申します。主にここでは二次創作の会話音声ログをまとめていたりしています。
ここで取り扱う職員と言われる人物は
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ