【今後のWEB方針】

【〈娘〉】

……呼んだか?

2019/07/07 15:08

【凰太郎】

シブいトコ出すな? オマエ?

2019/07/07 15:08

【日向マドカ】

『フランケンシュタインの舘』のラストシーンみたいにズブズブと?

2019/07/07 15:07

【凰太郎】

うん、主にリンク効果を期待してね?

だけど、多くは無駄なのよね……。


基本的に『そのサイト内で作品更新しないと、存在自体が見向きもされない』から。


だから、人知れず埋もれたままだし、何よりクリックリンク仕様じゃないとアクセスすらしてもらえないww


そして、ほとんどのサイトは、一度埋もれると浮上する救済処置も無いw

2019/07/07 15:06

【日向マドカ】

未登録サイト見つけると、とりあえず登録するもんね?

父ちゃん?

2019/07/07 15:06

【凰太郎】

実名出すなや!

2019/07/07 15:06

【日向マドカ】

ああ……『エブリスタ』とか『魔法のiらんど』とか?

2019/07/07 15:05

【凰太郎】

いや、さ?

ここんトコ、WEBコンテンツを増やし過ぎた感もあって、管理が大変だったじゃん?

だから需要の見込みが無いトコは『作品URL』以外を撤退しようと……ね

2019/07/07 15:05

【日向マドカ】

うん ♪  

2019/07/07 15:05

【凰太郎】

……知らんで「おつかれ」とか言ったんか? オマエ?


2019/07/07 15:04

【日向マドカ】

おつかれ、バカ父ちゃん ♪  


で? 何が終わったのさ?

2019/07/07 15:04

【凰太郎】

ふぃ~……。

とりあえず面倒な作業は終わった終わった。

2019/07/07 15:03

プロフィール

自宅Wi-Fiが無いのでフリーWi-Fiスポットからの更新&対応となります。
御了承下さい。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ