【日向マドカ】

みんな!

ホントにありがとうね?

【凰太郎】

え~……温かい応援、本当に有難うございました。

今後も読者様から愛されるような作品&キャラクターの創作に邁進して参りますので、変わらぬ御支持を頂けたらと思います。

【日向マドカ】

ボクだって、まだまだ突っ走るよ!

作品完結なんて関係あるか!ww

【カリナ・ノヴェール】

……礼を言う。

完結から既に半年以上……

それでも、こうして支持を受けている事には感無量だ。

これからも『闇暦戦史』のリーダーとして

頑張っていく。

【陽ノ咲モモカ】

ウチ、これからも頑張るね?

【〈娘〉】

うん、ありがとう。

【クルロリ】

とワケで

『第4回ツギクル大賞』も無事閉幕……。

応援・投票してくれたみんなには

本当に感謝。

【凰太郎】

Σ( ̄□ ̄;)

切替早いな! オマエ!

『闇暦』ターゲットじゃなかったのかよ!

【日向マドカ】

徳禅和尚に勝ったァァァーーーーッ!

【カリナ・ノヴェール】

調子に乗るな!

私はオマエに負けてなどいない!

【日向マドカ】

……ついに勝ったぞ。

【カリナ・ノヴェール】

は?

【日向マドカ】

……勝った

(フルフルフルと肩を震わせてうつむき)

【カリナ・ノヴェール】

……スマンな。

だが、オマエとて善戦だ。

一週間程度の短期間で約30位上昇は、

そうそうできる芸当ではない。

ランキング変動で言えば『vs,SJK』が1番だ。

だから、さほど落胆する事は────

【日向マドカ】

…………。

【日向マドカ】

……どゆ意味?

ってか、その「w」って何?

【クルロリ】

そして、ある意味全員お待ちかねw

の『vs,SJK』……。

【カリナ・ノヴェール】

だろうさ。

前回の中間報告から約10位上昇だからな。

おまけに『掌編集』という小ネタだ。

大健闘だろうよ。

【凰太郎】

う~ん、上がったか?


でも『掌編集』としては上出来かね?

【凰太郎】

あ、そこは淡白に行くのね?

無視するのね?

【クルロリ】

……さて、次は『鳳凰の羽根』。

【日向マドカ】

  Σキミが改造したんじゃんか!

【クルロリ】

日向マドカ、そういうアナタも〈金星種族アートル〉の〈ベガ〉だから〝バケモノ〟という事になる。

【日向マドカ】

 ぐぬぬぬっ!

【カリナ・ノヴェール】

ああ、私は〝バケモノ(吸血姫)〟だが、

何か?

【日向マドカ】

 このバケモノ!

【クルロリ】

余談になるけど、最近〈アルファポリス〉内での『孤独の吸血姫』の通常ランキングが息を吹き替えしてきている。

好調の時は『ホラー部門:60位台/2067件中』になる事象もある。

【カリナ・ノヴェール】

フッ……スマンな。

【日向マドカ】

 Σ 微妙に上がってんじゃないか!

中間報告の時より!

【カリナ・ノヴェール】

……。

【日向マドカ】

落ちてますように! 落ちてますように!

【カリナ・ノヴェール】

ああ、今度は私か。

はてさて、鬼が出るか蛇が出るか。

【クルロリ】

次は、リンク登録の完結作品

『孤独の吸血姫』──。

【カリナ・ノヴェール】

……やめろ。

【〈娘〉】

うん、カリナお姉ちゃん。

【カリナ・ノヴェール】

ざざざ戯れ言を!

【陽ノ咲モモカ】

何や〝みんなのお姉ちゃん〟みたいや ♪  

ウチ、好き ♪  

【カリナ・ノヴェール】

な……何だ?

【陽ノ咲モモカ】

ニコニコ ♪  

(じーーーーっと見つめる)

【カリナ・ノヴェール】

……〝ちゃん〟はやめろ。

【陽ノ咲モモカ】

……うん、せやね ♪  

カリナちゃん、ありがとね?

ウチ、元気出た ♪  

【カリナ・ノヴェール】

コレも『雷命~』と同じだ。

大きく下がったワケではない。

気にするな。

いままでがビギナーズラックだっただけだと思えば、気も楽だろうさ。

【陽ノ咲モモカ】

ふぐぅ、落ちたぁ……。

【陽ノ咲モモカ】

ふぐぅ、リンちゃ~ん……

ウチ、帰りたいよぅ。

【クルロリ】

続いて、現ツギクル連載の『G-MoMo』──。

【カリナ・ノヴェール】

……自分で言うな。

プロフィール

自宅Wi-Fiが無いのでフリーWi-Fiスポットからの更新&対応となります。
御了承下さい。

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ