右脳カフェ

やっちゃったみたいな。

2018/09/25 07:17

そうかー。いいねー。カフェインうまー。

2018/09/25 07:17

祇園編
その頃のカルテットの人らは……

zerozero

ここはどこだ、レイラス。見たこともない街だ。
えっ、知らないの? ガイドブックに載ってるじゃないか。

京都と言えば、祇園だよ。

zerozero

2018/09/25 16:37

(祇園の背景イラスト: http://winddorf.net :京都・祇園

zerozero

花見小路のあたりでしょうか。建仁寺の近くて、古い町並みが保存されている地区ですね。祇園といっても広くて、いろんな場所があるんですよね。でもここが一番、清水寺などと並んで、「いかにも京都」らしいイメージの場所でしょうか。
これフリー素材の背景なのか。すごいなー。なんでもあるな、インターネット。
発言がメタメタしいぞフォルデス。

少しは中世風ファンタジー作品の登場人物としての節度を守れ。

どうでもいいじゃないか! せっかく観光で来てるのに。

あっ、見て! 舞妓さんだ!!

zerozero

2018/09/25 16:47

(舞妓さんイラスト: いらすとや :舞妓さん

zerozero

いいのかこれ!? あの有名なアレのやつじゃないか!!
作者さん、いっぺんやってみたかったらしいです。

よかったですね、よく見るあのアレのやつを自分でも使えて。

素材配布元のクレジット出てるんだし、名前伏せなくてもいいんじゃないの?
やあ、こんにちは。観光楽しんでる?
世界観がぐちゃぐちゃで合わない。
それは仕方ないよー。キミらはお友達のしまもさんが作品を読んで作画してくれたオリジナル画像だけど、背景や舞妓はんはフリー素材だもん。

でも、フリー素材なら、しまもさんとお友達じゃない人だって、小説に挿絵がつけられるよ?

こんにちは! ようこそ京都へ!

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ