右脳カフェ

待たせたな……。しまもさんにも都合があるんだ。

育児と仕事で忙しい人がそんなホイホイ趣味の絵を描けるわけないだろ?

それくらいお前にも分かってると思ってたよ。

2018/09/25 06:57

メタメタしいですね、イルス。世界観だいじょうぶなんですか、僕ら。

2018/09/25 06:58

平気だろ? それより僕、舞妓さんが見たい。

2018/09/25 06:59

修学旅行かキミら……。京都観光にはMKタクシーさんが便利ですよ。

でも京都(in 椎堂かおる世界)には妖怪や神様が出るから気をつけてね。

2018/09/25 07:01

悪い予感しかしねえな

2018/09/25 07:03

予知するなフォルデス! 死ぬぞ!!

2018/09/25 07:04

いや……予知能力なくても分かるフラグだろ

2018/09/25 07:04

わーいわーい! 観光!

2018/09/25 07:05

ああ。レイラス殿下の機嫌が珍しくいい。

いつでも殺ってくださいっていう前フリですね。

2018/09/25 07:06

レイラス! 店から出るな!!

2018/09/25 07:08

ありがとうございました〜。またお越しやす。

2018/09/25 07:08

観光客はんは、にぎやかどすなあ……オホホ

2018/09/25 07:09

椎堂さん大阪人でしょ。キモいから京都弁で喋るんやめてください。

2018/09/25 07:10

すみませんでした。

2018/09/25 07:11

どうなるカルテット。作者はこの後の展開は一切考えていません。待て、次回!

zerozero

2018/09/25 07:11

あ、ふと思ったんやけど、半崎くんて店(ここ)住み込みです?

2018/09/25 07:13

そうですよ。行くとこないんで。

2018/09/25 07:14

この店、異世界につながる穴が開いてるんやない?

2018/09/25 07:15

やってもうたんでしょうね。オーナーさんが。

位相転移しすぎて穴開いたんでしょう。

2018/09/25 07:15

踏み抜いた的な?

2018/09/25 07:17

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ