右脳カフェ

通りすがりの誰でもない人です
ハハッ、名乗るほどの者ではありません
なんでそんな話に関係ないキャラが出てくるんだ!!
この人だって、作者がキャラクター設定をつけてくれたら、立派なひとりの登場人物だよ。

あ、ちなみに「しゃべログ」さんの公式フリー素材のアイコンのキャラです。

右脳カフェのバイト店長やってる半崎くんだってそうなんだよ?

僕がキミのお父さんだよ、シュレー
そんな訳無いだろ!!
作者がそうだって言えばそうです。
えっ!? この人がヨアヒム・ティルマン殿下なんですか!?

初めてお目にかかります。シェル・マイオスと申します。

ライラル殿下にはいつも学校で仲良くしてもらっています。

そうかー、マイオス君か。息子をよろしく。
父ではない!! いいかげんにしろ!
猊下がトラウマでブチ切れる前に、そろそろやめようか?
はーいすいませーん。

でもフリー素材や公式アイコンを活用したり、手頃な値段で発注可能なスキマさんみたいなサービスを利用すれば、オンノベ(web小説)にもキャラクターイラストや表紙・挿絵を付けて目で見て楽しい作品にもすることができるなって思って。試したの。

確かにな。

けどシュレーが可哀想だし、ちゃんと謝れ。

ごめんよう
おかしいなあ。キャラクター設定的には赦すはずなんだけど。
そんな設定どおりいくかよ。

お詫びにいい肉おごって。俺が説得しとくから。

おもてなしで三嶋亭を予約しておきました。

プロフィール

古くからWeb小説界にいるファンタジー好きの人。ときどき関西弁。

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ