日々ログ

乳輪躯

slider

2019/10/23 14:48

十三宮 寿能城代 顕

2019/10/25 22:14

十三宮 巫部 仁

2019/10/27 02:06

十三宮 寿能城代 顕

眠いので簡潔に報告致しますが、今日はの誕生日でもあります。



#星空凛生誕祭2019

2019/11/01 01:58

岩月愛

敬愛なる御主人様の性奴隷・岩月愛(いわつき あい)、今宵より本陣に参乳致します!

2019/11/02 18:16

中浦アガタ愛美

11月1日は「万聖節・諸聖人の祝日」、2日は「万霊節」であり、

その前夜祭が所謂Halloweenです。



「祭」には「聖」と「俗」との両面があり、当日が聖ならば、

俗の役割を演ずるのが前夜と言えるかも知れません。

2019/11/02 18:48

十三宮 寿能城代 顕

…そんなわけで、凛ちゃんと私の聖誕祭なので、

今宵は秋葉原メイド喫茶に宿泊しますw

岩月愛

お飲み物は、どちらになさいますか?

十三宮 寿能城代 顕

メイドさん自身の誕生日イベントだったので、最初の店は物凄く盛り上がっていたが、

常連の知人と久々に話せて良かった。



それに対して、次の店はまったり…と言うか過疎っており、

持参した同人誌の製本作業に専念できる程まったりしていたw

岩月愛

(調理ノウハウが無くて少し手間取りましたが)お誕生日パフェが出来上がりましたよ♪

十三宮 寿能城代 顕

その次の店は…美味しいけど、甘過ぎるほどに甘い…!(笑)



しかも何故か『ごちうさ』上映会やってるw

十三宮 伊豆守 聖

最後のお店は、この扉を開いて上階へと…あら、魔女の異界ですね?



こちらも過疎…ではなく、人が少なくて過ごし易いですね^^

十三宮 巫部 仁

…この飲み物、一体何が入っているんだろうね…?

十三宮 寿能城代 顕

コーヒーらしき物だったはずだが、真実を知るには我々はその時を待たねばならない。

十三宮 伊豆守 聖

…そのような感じで、結局お店を四つも輪廻しましたが、

顕ちゃんのお誕生日会は(恐らく)無事に終わりまして…顕ちゃん、

こんな暗黒街の未明に、一体何を眺めているのですか…?

十三宮 寿能城代 顕

主要ヒロイン全員爆乳最高!!

岩月愛

咲夜お世話になりましたこすも様、今後とも宜しくお願い申し上げます。

2019/11/02 21:39

十三宮 寿能城代 顕

さて…大学の論文執筆(とゲームのイラスト発注)を進めなければ…!

2019/11/03 02:06

十三宮 巫部 仁

星埜さま、宜しくお願い致しますね^^

2019/11/16 02:54

slider

2019/11/20 04:00

slider

2019/11/20 04:05

slider

2019/11/22 15:28

十三宮 寿能城代 顕

さーて、山積している仕事を片付けるか…!


2019/11/26 14:12

十三宮 巫部 仁

頑張ろうね^^

2019/11/26 14:15

十三宮 寿能城代 顕

【悲報】ヤルべき仕事が色々あるのに無気力w

2019/11/26 15:49

十三宮 寿能城代 顕

#こんなロック画面とホーム画面でも引かないよって人rt

↑むしろドン引きするほうが正常だと思うw

健全な親子?には絶対に見せられない待ち受け画面を設定したww

紛失して警察に届けられたら、どんな画面か説明するの物凄く恥ずかしくなるでしょう(笑)

2019/11/27 23:34

slider

2019/11/29 18:05

十三宮 寿能城代 顕

あぁっ、爆乳を揉みたい…!!

2019/12/04 07:12

十三宮 伊豆守 聖

顕ちゃん、落ち着いて下さい!

2019/12/05 01:02

十三宮 巫部 仁

あっくん…。

2019/12/05 01:03

十三宮 寿能城代 顕

リゼロコラボ18禁マッサージww

2019/12/07 00:04

十三宮 寿能城代 顕

主食と御数(意味深)

2019/12/10 14:41

十三宮 寿能城代 顕

路上ライブ(適当)

2019/12/10 15:11

十三宮 寿能城代 顕

運営の疲れが良く分かる一枚。

2019/12/10 15:23

十三宮 寿能城代 顕

夜桜の後光でフリーズした、千年祭フラグかよw

2019/12/10 15:25

十三宮 伊豆守 聖
か、可愛い…!

2019/12/10 15:28

十三宮 寿能城代 顕

乳首とかギリギリ隠して18規制を回避するの大好きww

2019/12/10 15:31

十三宮 寿能城代 顕

あ…あるがままに起きた事を言います。

先週、MXの無印再放送が奇しくもトライスター回でこっちもTMHだったのですが、録画を再生したら母上が歌シーンを数秒視聴して「赤い娘(紫吹蘭)が一番上手い(優勝する)」と言い当てましたw

M.ジャクソンを追いかけたディスコ世代(大雑把)のダンス眼は伊達じゃなかったわw

ついでにオンパレードと同曲比較したが、母上的にはアリシア推しらしい…何歳に成っても血は争えない(笑)

2019/12/10 17:56

slider

2019/12/11 22:27

十三宮 伊豆守 聖
やるべき天命が色々とあるのに、「今日はヤル事なくて暇だ!」と言い始めるのは顕ちゃんの悪い癖ですね…。

2019/12/12 15:24

slider

2019/12/13 12:04

十三宮 寿能城代 顕

恥ずかしながらツイキャスにハマってしまい、更新が遅れております…頑張ります!だもん!

2019/12/18 18:55

ラブライブ!スクフェス









slider

2019/12/19 22:31

十三宮 寿能城代 顕


平成上皇天長節、私は五反田戸越銀座に通院し、自宅で『SHOW BY ROCK』を見ていた…w


ラブライブ!スクフェス









slider

十三宮 寿能城代 顕

おめでとう御座いますm(_ _)m

♑謹賀新年(無課金)

―2020年も確率に完全勝利できますように―

slider

2019/12/31 23:35

十三宮 寿能城代 顕

『24時間バンドリ!TV』を見ろ!!

2020/01/03 02:46

十三宮 寿能城代 顕

甘酒、美味しい…!

2020/01/04 18:20

岩月愛
本年も愉しみましょうねご主人様

2020/01/04 18:21

ページトップへ