日々ログ

十三宮 巫部 仁

今週の東洋史は、後漢曹魏蜀漢西晋五胡十六国東晋北魏南朝から、

高句麗百済新羅加羅、そして奴国邪馬台国大和朝廷へと至る、

壮大な中華物語のお勉強だよ!

2019/06/27 18:24

slider

2019/06/30 20:06

十三宮 寿能城代 顕

到底 購入されるべき作品だと思う

2019/07/01 23:53

十三宮 寿能城代 顕

#バンドリ!

実を言うと1期に詳しくない(ハマり始めた頃には終わってた)

ので再放送を見直しているんですが、この人ってブシドー?

2019/07/03 18:45

十三宮 巫部 仁

#宇田川あこ生誕祭2019

2019/07/03 21:05

slider

2019/07/04 23:14

十三宮 伊豆守 聖

今週の夜間授業は、

ソフィストからソクラテスプラトンアリストテレス倫理学まで、

ギリシャ哲学を議論させて頂きました^^

古代の方々も、について色々とお考えだったのですね…「奴隷制」ですけれども。

2019/07/05 23:49

十三宮 寿能城代 顕

無料9連TUEEEEEEEEEw

#スクフェス

2019/07/07 23:57

十三宮 伊豆守 聖

歴史の考試直前なので、

深夜6時間の特訓授業です!!

全て覚えて頂くまで帰れません、

お姉ちゃんも帰りません^^

ローマ帝国

インダス文明マガダ国

東南アジア

黄河文明匈奴

高句麗新羅

邪馬台国大和朝廷

2019/07/08 00:00

十三宮 伊豆守 聖

選挙、ですか…あまり関わりたくはないのですが。

2019/07/11 05:03

slider

2019/07/13 08:25

十三宮 寿能城代 顕

更新sabotageして御免なさいm(_ _)m

そして高海千歌ちゃん、お誕生日おめでとう御座います!

2019/08/01 23:52

十三宮 寿能城代 顕

…さあ、今日こそ更新だ!

2019/08/02 00:18

slider

2019/08/10 21:21

十三宮 伊豆守 聖

よ…ハネちゃんのイベントですが、辛うじてカード十枚までは入手できたようです。

お夕飯は、美味しい玉子カレーでしたよ^^

2019/08/10 21:43

十三宮 巫部 仁

咲夜は品川駅の旅館で、外戚の皆さんとお食事して来たよ!

とっても美味しかったけど、相変わらず食べ過ぎたあっくんが死に掛けてたね(^^;

2019/08/10 23:07

十三宮 伊豆守 聖
帰路の品川駅で、改札前に吐き倒れていた方の救出作戦?をお手伝い致しました。

川崎方面の列車に乗り、心身の回復を確認するまで御一緒させて頂きました。

2019/08/10 23:16

十三宮 伊豆守 聖
おはよう御座います^^

2019/08/11 08:55

十三宮 巫部 仁

おはよう!

2019/08/11 08:59

十三宮 寿能城代 顕

母校の校歌が長い楽曲に改訂されている(なんか4番まで増えている)

謎の夢を見た…疲れているのかなw

2019/08/11 08:59

十三宮 寿能城代 顕

仕事と旅行と夏祭りとゲーム制作で忙しかったので(言い訳)、

関係者への連絡やブログ更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

今から順次、片付けます!!

2019/09/02 15:38

十三宮 寿能城代 顕

後輩の影響で、少しだけ欅坂に染まった夏であった…。

十三宮 巫部 仁

旅行のお昼御飯は、みんな知ってるあのお店だよ^^

十三宮 寿能城代 顕

毎年、箱根湯本だよな…うちの家族旅行。

十三宮 伊豆守 聖

…顕ちゃん、文句あるなら帰って良いですよ…?

十三宮 寿能城代 顕

物凄く個人的な好みを言うと、私はこういうコース料理?みたいなのが正直、嫌い。

自分が食べたい物だけを、食べたい順に食べたい主義。

次回があるなら、夕食セットは私だけ無しにして欲しい。

早川の商店街で買い喰いしたい。

十三宮 伊豆守 聖
面倒な子ですねえ…まあ、分からない事もないですけど。
十三宮 巫部 仁

おねんねする前に、温泉入ろうよ!

トロン遠赤外線サウナ、

砂時計(か生命)が尽きるまで脱出できないチャレンジ!!

十三宮 寿能城代 顕
石橋山の戦い 霧雨

翌朝

slider

十三宮 伊豆守 聖

はあ…露天温泉は、早朝に限りますね…^^

十三宮 巫部 仁

朝御飯の時間だよ!

皆で一緒に、頂きます^^

十三宮 寿能城代 顕

ああ、これは太るな…w

石橋山の戦い 霧雨

かくして、あの夏の旅は終わった。

その後、私達の体重を知る者は居ない…。

糸冬

slider

十三宮 寿能城代 顕

あなたの嫁は何位?

2019/09/04 18:39

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 18:50

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/04 19:00

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 23:51

十三宮 伊豆守 聖

おめでとう御座います^^

十三宮 巫部 仁

おめでとう^^

十三宮 寿能城代 顕

ページトップへ