日々ログ

夏の終わりの雨音が

slider

2019/09/05 00:12

十三宮 寿能城代 顕

しおり氏から、直筆サイン?を頂きました!!

ありがとう御座いますm(_ _)m

2019/09/05 00:58

吉野アイオライト菫
あ゛ぁ゛…やっとブログ更新終ゎった、疲れたょ…。

2019/09/05 01:46

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/05 01:51

十三宮 寿能城代 顕

こんな季節でも、夜明け前には冬の大三角が観える。

星に感動するような情緒を、これからも大切にしたい。

2019/09/05 17:18

2019/09/06 06:27

slider

2019/09/07 23:08

十三宮 寿能城代 顕

チョコレート15パック、とても美味しかったです…(コンプ)

2019/09/09 01:25

十三宮 伊豆守 聖

お帰りなさい、お母様から伝言ですよ^^

2019/09/11 03:16

十三宮 巫部 仁

あ、猫さんだ!

2019/09/11 03:20

十三宮 寿能城代 顕

可愛い…w

2019/09/11 03:22

十三宮 寿能城代 顕

「都電荒川線」とは無縁な人生送ってますw

2019/09/11 03:24

十三宮 巫部 仁

お昼御飯だよ^^

十三宮 寿能城代 顕

μ’sウエハース復活とか、原理を号泣させに来やがって(`;ω;´)

3年前…いや、僕らの軌跡が脳裏に…(´;ω;`)

2019/09/12 00:04

十三宮 寿能城代 顕

例のラブライブ総合誌が、コンビニのエロ本コーナーに置かれてたんだけどw

表紙のかなちゃん先輩がハイパー爆乳だから、エロマンガ雑誌だと思われたのか、

単にスペースが無かったのか…(^^;

2019/09/12 00:12

十三宮 寿能城代 顕

そう言えば、週刊誌の表紙が小宮有紗だけど、グラビア好きとしては、

履き方が着エロの域に達している気がするし、

今後どこまで脱いで下さるのか楽しみである(下衆顔)

2019/09/12 00:17

十三宮 伊豆守 聖
…あら、顕ちゃんがお疲れのようですね(無関心)

2019/09/12 00:24

十三宮 寿能城代 顕

白状すると最近、ラブライブ(サ!!含む)から心が離れつつあったのですが、

シャドバのCM見て、

よ…ハネ様に一目惚れした3年前のトキメキをメモリアルしましたw

そんなわけで、よ…ハネちゃんが可愛過ぎる病を再発してしまいました。

どうすれば治りますか?

2019/09/12 00:25

十三宮 寿能城代 顕

セブンとローソンがある限り、我々はチョコレートから逃れられないw

2019/09/12 00:49

十三宮 巫部 仁

お悔やみ申し上げます(^^;

2019/09/12 00:54

#南ことり誕生祭2019

slider

十三宮 伊豆守 聖
面倒な事情により、画像が表示されない場合が御座います…。

2019/09/12 19:33

#桜内梨子生誕祭2019

slider

十三宮 寿能城代 顕

2019/09/19 23:28

十三宮 伊豆守 聖

2019/09/21 02:31

slider

2019/09/21 02:33

十三宮 巫部 仁

2019/09/21 02:34

#黒澤ルビィ生誕祭2019

slider

2019/09/21 02:37

十三宮 伊豆守 聖

2019/09/22 00:14

slider

2019/10/04 23:26

slider

2019/10/04 23:33

十三宮 寿能城代 顕

前を向いて生きるんだ、私…!

2019/10/04 23:39

私はただ、爆乳を揉み揉み揉みたいだけなんだ…!

slider

2019/10/04 23:41

爆乳祭

slider

2019/10/05 01:44

十三宮 巫部 仁

戸越銀座で、遅めのお昼御飯だよ!

あっくんは、星見ちゃんの胸とか体ばっかり眺めているね(^^;

2019/10/12 18:21

slider

2019/10/12 18:30

十三宮 巫部 仁

数学は苦手だけど、頑張る…!>

2019/10/12 18:31

閃乱カグラ シノマス

また神々しいタイミングでフリーズしたww


必殺技の瞬間にフリーズする事が多いんだけど、その刹那が格好良いw


これはどう見てもパイズリ衣装()

slider

2019/10/12 19:39

十三宮 寿能城代 顕


DMでブルマ少女が送られて来た(笑)


2019/10/14 23:50

二人セゾン

自宅遺跡()にて物凄く懐かしいグラビアを発掘したw

slider

2019/10/20 12:08

slider

2019/10/20 12:30

中浦アガタ愛美

2019/10/20 23:32

閃乱カグラ シノマス

下から両手を伸ばしたい

(揉みたい)

slider

2019/10/21 23:59

十三宮 巫部 仁

令和天皇さま、ご即位おめでとう御座います^^

2019/10/23 14:35

十三宮 伊豆守 聖

相次ぐ台風と天災にまみれ…我が国の命運は、果たして…?

2019/10/23 14:40

中浦アガタ愛美

如何に飾り立てようとも、所詮人間は天主(Deus)に及ばぬのです…。

2019/10/23 14:41

ページトップへ