Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
吉野アイオライト菫
挿入歌『星空逃避行』が配信開始されてー、ラジオでも放送されたょー!

みんなー、聴いてねー♪

十三宮 伊豆守 聖
グローブ・フリーダムを聴きながら世界平和を祈った夏祭り

きっと忘れないでしょうね…。

十三宮 寿能城代 顕

後輩の影響で、少しだけ欅坂に染まった夏であった…。

十三宮 伊豆守 聖
今週の礼拝「主の宮を建てる」は、

イスラエルエルサレムが何度も復活した歴史から、天主の導きを知る説教でした。

午後は「苦しみ」について学んだ後、

例会に参加し、共和党トランプ大統領を支持する、

アメリカ福音主義派に関して議論させて頂きながら、平和を考えました。

まさに先述のイスラエルを守護するなど、

聖書』の教えを政治的に実現しようと尽力されている方々が、

米国の福音派・宗教右派なのですね。

ただ…自分が「正義」であると過信するあまり、

相手を一方的に断罪してしまう心理は戒めたいですね…誰もが「罪人」なのですから。

十三宮 寿能城代 顕

信仰に基づいて堕胎に反対する「プロ ライフ」は、

宗教社会学的に重要なキーワードだな…レポートに書こう。

十三宮 巫部 仁

箱根遠征の前日なのに、夏祭り実行委員会と、東洋史の授業が重なっちゃったよ(^^;

今宵は時代の中華を学ぶんだよ!

十三宮 寿能城代 顕

節度が無い節度使」で暗記した奴だw

十三宮 巫部 仁

旅行のお昼御飯は、みんな知ってるあのお店だよ^^

十三宮 寿能城代 顕

毎年、箱根湯本だよな…うちの家族旅行。

十三宮 伊豆守 聖

…顕ちゃん、文句あるなら帰って良いですよ…?

十三宮 寿能城代 顕

物凄く個人的な好みを言うと、私はこういうコース料理?みたいなのが正直、嫌い。

自分が食べたい物だけを、食べたい順に食べたい主義。

次回があるなら、夕食セットは私だけ無しにして欲しい。

早川の商店街で買い喰いしたい。

十三宮 伊豆守 聖
面倒な子ですねえ…まあ、分からない事もないですけど。
十三宮 巫部 仁

おねんねする前に、温泉入ろうよ!

トロン遠赤外線サウナ、

砂時計(か生命)が尽きるまで脱出できないチャレンジ!!

十三宮 寿能城代 顕
石橋山の戦い 霧雨

翌朝

slider

十三宮 伊豆守 聖

はあ…露天温泉は、早朝に限りますね…^^

十三宮 巫部 仁

朝御飯の時間だよ!

皆で一緒に、頂きます^^

十三宮 寿能城代 顕

ああ、これは太るな…w

石橋山の戦い 霧雨

かくして、あの夏の旅は終わった。

その後、私達の体重を知る者は居ない…。

糸冬

slider

十三宮 伊豆守 聖

さて金曜日の夜は、アラビア半島イスラム共同体に始まり、

正統カリフ朝イスラム帝国ウマイヤ朝シリアアッバース朝イラクなど、

西アジアを中心とするイスラム教の歴史を学ばせて頂きました。

夏祭りにも、トルコインドネシアの方々が国際交流にいらっしゃいますよ^^

十三宮 寿能城代 顕

夏祭りの様子は後日、レポートで報告する予定。

十三宮 巫部 仁

前夜も地元で買い出しって、あの日の学園祭を思い出すね…^^

十三宮 伊豆守 聖

夏祭り当日。

お姉ちゃん達の担当は、郷土の歴史地理に関する展示です^^

十三宮 巫部 仁

大本山の御膝下である武蔵大森で、この地の神秘的な歴史を感じながら、

世界中の方々と楽しむ事ができる、素敵な夏祭りだったね!

十三宮 寿能城代 顕

…そう言えば、怨敵のストーカー?みたいな人を撃退する一幕もあったけど…(^^;

まあ、いいや。

終了後は、片付けも手伝って下さった社長閣下と共に蒲田まで移動し、

E‐YUME RECORDの会議に参加して来た…まあ、ドリアで店を特定されそうだけどw

十三宮 伊豆守 聖
お蔭様で、今年も夏祭りを催行させて頂く事ができました!

ありがとう御座います^^

十三宮 巫部 仁

…で、夏祭りが終わったと思ったら、早速また東洋史の授業なんだよね(^^;

学び甲斐は楽しいけれど、憶える言葉が多過ぎて、目が回っちゃうよ~!

十三宮 寿能城代 顕

あなたの嫁は何位?

2019/09/04 18:39

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 18:50

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/04 19:00

十三宮 伊豆守 聖

お待たせ致しましたが、第七話「山口」の映像が公開されましたよ!

皆様も是非、御覧になって下さいね^^

『Planet Blue chronicle』

第漆話「山口 最期の日」

十三宮 伊豆守 聖

今週は、教会創立記念礼拝に参らせて頂きました。

ゴスペルによる特別賛美、説教「共にいる喜び」などの後、

上階にて感謝愛餐会を拝受致しました^^

顕ちゃん達は、イスラエルの地形などに関して話されていましたね。

十三宮 巫部 仁

今週の日本史は、近世の復讐…じゃなくて復習と予習だよ!

閃乱カグラ シノマス

slider

2019/09/04 23:51

十三宮 伊豆守 聖

おめでとう御座います^^

十三宮 巫部 仁

おめでとう^^

十三宮 寿能城代 顕
夏の終わりの雨音が

slider

2019/09/05 00:12

十三宮 寿能城代 顕

蒲田スタジオにおける、レコーディング収録の様子。

私のグッズだらけww

十三宮 寿能城代 顕

しおり氏から、直筆サイン?を頂きました!!

ありがとう御座いますm(_ _)m

2019/09/05 00:58

吉野アイオライト菫
あ゛ぁ゛…やっとブログ更新終ゎった、疲れたょ…。

2019/09/05 01:46

ラブライブ!スクフェス

slider

2019/09/05 01:51

ページトップへ