Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 寿能城代 顕

到底 購入されるべき作品だと思う

2019/07/01 23:53

十三宮 巫部 仁

私達の役(十三宮三姉妹)を演じて下さる声優様の納品確認が終わったよ!

ありがとう御座います^^

十三宮 寿能城代 顕

変な病院で謎治療を受けて2万数千円を請求される夢と、レポートの成績が悪い夢と、

巨大動物が出没する大自然を冒険する夢を見た。

十三宮 巫部 仁

…疲れてるんじゃない?

十三宮 伊豆守 聖
そろそろ地理学の課題を書き始めたほうが良いのではないですか?

もう7月ですよ。

十三宮 寿能城代 顕
十三宮 寿能城代 顕

#バンドリ!

実を言うと1期に詳しくない(ハマり始めた頃には終わってた)

ので再放送を見直しているんですが、この人ってブシドー?

2019/07/03 18:45

十三宮 巫部 仁

#宇田川あこ生誕祭2019

2019/07/03 21:05

slider

2019/07/04 23:14

十三宮 巫部 仁

社会学(入門)の論文が合格して、お返事が届いたよ!

ありがとう御座います^^

十三宮 伊豆守 聖

今週の夜間授業は、

ソフィストからソクラテスプラトンアリストテレス倫理学まで、

ギリシャ哲学を議論させて頂きました^^

古代の方々も、について色々とお考えだったのですね…「奴隷制」ですけれども。

2019/07/05 23:49

十三宮 寿能城代 顕

地理学のレポート書かなきゃいけないのに、

#閃乱カグラ(#シノマスばかりやってるw

そして「#バンドリ!TV」を観る(^^;

十三宮 寿能城代 顕

無料9連TUEEEEEEEEEw

#スクフェス

2019/07/07 23:57

十三宮 伊豆守 聖

歴史の考試直前なので、

深夜6時間の特訓授業です!!

全て覚えて頂くまで帰れません、

お姉ちゃんも帰りません^^

ローマ帝国

インダス文明マガダ国

東南アジア

黄河文明匈奴

高句麗新羅

邪馬台国大和朝廷

2019/07/08 00:00

十三宮 巫部 仁

地理学の宿題を書いたり、#閃乱カグラ#シノマスを殺ったり、

あっくんは最近その繰り返しだね(^^;

十三宮 寿能城代 顕

課題(と #シノマスを決死で徹夜した末の朝焼け、

天空に旭が雲を淡く照らす…そして壱日の開闢、世界は美しい。

十三宮 伊豆守 聖

選挙、ですか…あまり関わりたくはないのですが。

2019/07/11 05:03

十三宮 巫部 仁

朝の来ない夜は無い!

徹夜で地理学のレポート課題を殺ってます!!

そして、よっちゃん♪お誕生日おめでとう御座います^^

#津島善子生誕祭2019 

十三宮 伊豆守 聖

…顕ちゃん、これらは一体…徹夜の行く末、ですね…。

十三宮 寿能城代 顕

学業にも…いや、学業にこそエネルギーが必要なのだよ!

slider

2019/07/13 08:25

十三宮 伊豆守 聖

Etsuちゃんに歌って頂いた『星空逃避行』の収録・編集が終わったようですよ!

お忙しい中、御苦労様です^^

十三宮 寿能城代 顕

格好良い」と「切ない」の融合は最強だ!

スライダーの会『Planet Blue chronicle西海篇』(令和元年)

 オンライン同人サークル「スライダーの会」が、インターネット販売に向けて制作しているPCゲームの主題歌『DREAMING COLOR』(Trial & Error)のボーカルにEtsuを起用。更に、えあねんいちごるのあ小日向さくらと共に挿入歌にも起用され、Etsuは『星空逃避行』(Trial & Error)を歌う。7月23日(火曜)に『DREAMING COLOR』、翌週30日(火曜)には『星空逃避行』のEtsuカバー楽曲が発表され、続いて先行公開されたゲーム映像では、Etsu作曲の『SHINJUKU STORY百人一首Instrumental』(2013)が劇中BGMに採用された。



 この提携(タイアップ)によって、E-YUME RECORDとスライダーの会は絆を深めたが、そもそも…この同人サークル「スライダーの会」と、Etsuの映像総合プロデューサー「HIDAMARI」は、どちらも顕を中心とする人材ネットワークであり、実質的な参加者は同一であった。そして、三浦貴弘がHIDAMARIからの卒業を表明した事もあり、これを機に両者は統合し、正式に「スライダーの会」として、E-YUME RECORDとの相互協力関係を締結する事になった。

slider

十三宮 寿能城代 顕

更新sabotageして御免なさいm(_ _)m

そして高海千歌ちゃん、お誕生日おめでとう御座います!

2019/08/01 23:52

十三宮 寿能城代 顕

…さあ、今日こそ更新だ!

2019/08/02 00:18

slider

2019/08/10 21:21

十三宮 寿能城代 顕

お蔭様で地理学のレポート、ギリギリですが間に合いました(^^;

朝食確保にコンビニ出撃した時、

道路にぶっ倒れていた酔っ払い氏を住民・警察・救急の方々と共に救出?したら、

自販機が当選してメロン ソーダと萃香ソーダを一挙両得できましたw

善行が奏功したようです?

十三宮 伊豆守 聖

よ…ハネちゃんのイベントですが、辛うじてカード十枚までは入手できたようです。

お夕飯は、美味しい玉子カレーでしたよ^^

2019/08/10 21:43

十三宮 巫部 仁

横浜青葉で、地理学の授業を受けて来たよ!

地図に色を塗ったり、お勉強なのに飽きない楽しい時間だったね^^

十三宮 寿能城代 顕

前期最後の大学授業では、水俣病を研究事例に取り上げながら、

共生教育について学ばせて頂きました。

また、アニメ・ゲームなど趣味の合う後輩氏と遭遇できたので、

御一緒に(今更ながらw)PSVITAを買いに行きました^^

だがしかし!念願の『閃乱カグラ』が(先週はあったのに!)売り切れていたので、

後日ネットで購乳致しましたw

十三宮 伊豆守 聖

ちゃん、地理学の論文添削が届いてますよ!

「95点」だそうです、良く頑張りましたね^^

十三宮 寿能城代 顕

地理レポート合格、徹夜の甲斐があったよ…!

十三宮 巫部 仁

咲夜は品川駅の旅館で、外戚の皆さんとお食事して来たよ!

とっても美味しかったけど、相変わらず食べ過ぎたあっくんが死に掛けてたね(^^;

2019/08/10 23:07

十三宮 伊豆守 聖
帰路の品川駅で、改札前に吐き倒れていた方の救出作戦?をお手伝い致しました。

川崎方面の列車に乗り、心身の回復を確認するまで御一緒させて頂きました。

2019/08/10 23:16

十三宮 伊豆守 聖
おはよう御座います^^

2019/08/11 08:55

十三宮 巫部 仁

おはよう!

2019/08/11 08:59

十三宮 寿能城代 顕

母校の校歌が長い楽曲に改訂されている(なんか4番まで増えている)

謎の夢を見た…疲れているのかなw

2019/08/11 08:59

十三宮 伊豆守 聖
日曜なので、教会礼拝に逝って参りました。

今週の説教は「福音にあずかり福音を伝える」、

午後の学びは「どのように祈れば良いでしょう?」でしたよ^^

十三宮 巫部 仁

お昼御飯の後も、教会敬虔なお婆様と話したり、若人でアイスを買いに行ったり、

基督教の本を読んだり、何故かゲームやったりしていたら、

帰るの真夜中になっちゃったね(^^;

十三宮 寿能城代 顕

教会からの帰り道、蒲田の路上で不良?が喧嘩していたので、警官を召喚しましたw

「身内の問題だ、帰れよ!」って威圧されたけど、

天下の公道で身内トラブルやらかすなよww

十三宮 寿能城代 顕

自利(自己の幸福)と利他(他者の幸福)との、両立を目指すべきだ。

十三宮 巫部 仁

今日は、明日の夏祭りの準備をお手伝いして来たよ!

十三宮 寿能城代 顕

重いパネルを運ぶの、疲れた…私達は歴史地理の展示を担当致します!

十三宮 伊豆守 聖
明日の夏祭りは、地理学社会学の小論でも、

具体的な事例として取り上げようと思います^^

十三宮 寿能城代 顕

仕事と旅行と夏祭りとゲーム制作で忙しかったので(言い訳)、

関係者への連絡やブログ更新が遅れてしまいましたm(_ _)m

今から順次、片付けます!!

2019/09/02 15:38

ページトップへ