Planet Blue Ich-Roman

slider

2019/11/26 00:04

コメント(0)固定されたセリフ
十三宮 伊豆守 聖

さあ、星見ちゃん達は定期考査の季節ですね…今回は、

キリスト教イスラム教などが試験範囲に予想されます。

slider

2019/10/04 23:26

slider

2019/10/04 23:33

十三宮 寿能城代 顕

前を向いて生きるんだ、私…!

2019/10/04 23:39

私はただ、爆乳を揉み揉み揉みたいだけなんだ…!

slider

2019/10/04 23:41

爆乳祭

slider

2019/10/05 01:44

十三宮 寿能城代 顕

(遅いですが)おはよう御座いますm(_ _)m

何かヤバい感じの犯罪を犯して、追跡から必死に逃れる夢を見ましたw

現在、新キャラ「斎宮星見」のイラストを発注しております^^

露出が多くて爆乳なのは、スライダーの会のアイデンティティーです(笑)

十三宮 伊豆守 聖

ちゃんが大変お世話になった、教会伝道師さまを天に見送りました。

親身に基督の教えを説いて下さり、最期までに生きられた方でした…(合掌)

十三宮 寿能城代 顕


淀橋(西新宿)にて、

宝石鉱物コミケ」こと東京国際ミネラル秋のフェアに参戦して来ました!

今秋はフルオレッセンス方解石(カルサイト)のほか、聖母マリアを象徴する合金

十字石(スタウロライト)の革アクセサリーを購乳…じゃなくて購入しました^^


十三宮 伊豆守 聖

今秋、高等部の定期考査試験範囲には、

ユダヤ教キリスト教イスラム教が含まれます。

十三宮 寿能城代 顕


淀橋(西新宿)東京教育庁で、今後の高等入試に関する説明会に出席して来た!


十三宮 巫部 仁

戸越銀座で、遅めのお昼御飯だよ!

あっくんは、星見ちゃんの胸とか体ばっかり眺めているね(^^;

2019/10/12 18:21

slider

2019/10/12 18:30

十三宮 巫部 仁

数学は苦手だけど、頑張る…!>

2019/10/12 18:31

閃乱カグラ シノマス

また神々しいタイミングでフリーズしたww


必殺技の瞬間にフリーズする事が多いんだけど、その刹那が格好良いw


これはどう見てもパイズリ衣装()

slider

2019/10/12 19:39

中浦アガタ愛美

本日の教会、説教テーマは『マタイ福音書』に基づく「主が共にいる旅」です…。



・聖書における湖海は、不如意な世の象徴。

・「信仰の薄い者」にも、小さな信仰(little faith)が認められる。

・苦難においてこそ、の希望を信ず。



・『旧約聖書』39本(ヘブライ語)と『新約聖書』27本(ギリシャ語)で計66本、

ラテン語訳やドイツ語訳。

・聖書は一生でも全ては理解できない、まずは読み始めた所から信仰に入る。

十三宮 巫部 仁


池上本門寺御会式にお参りさせて頂いたよ!^^

お墓のほうには、とっても神秘的な場所が…?


十三宮 寿能城代 顕


つ…「堤方権現台古墳」だと!?

こんな所に遺跡があったとは…!


十三宮 巫部 仁

今週の日本史は、化政文化天保改革だよ!

十三宮 寿能城代 顕


DMでブルマ少女が送られて来た(笑)


2019/10/14 23:50

十三宮 伊豆守 聖


定期考査は、イスラム帝国の範囲を終えましたので、

明日に向けてユダヤ教ヘレニズムキリスト教を復習致します^^


世界には愛しかない

昨夜は渋谷にて、26日(土曜)中野ライブの企画会議に参乳して来ました!


slider

十三宮 寿能城代 顕

おはよう御座います!

本日は大学(横浜青葉)乳学式に参列しに行きます^^

十三宮 伊豆守 聖

そんなわけで、横浜青葉大学の入学式に参ったのですが…。

十三宮 寿能城代 顕

担当者が会場変更を私に連絡し忘れて、

乳学式本番に参列できないという悲劇w

十三宮 巫部 仁

でもまあ、青葉校での茶話会には参加できて、

校友会の卒業生さんから「仲間と共に学ぶ」ってお話も聴けたから、良かったよ^^

二人セゾン

自宅遺跡()にて物凄く懐かしいグラビアを発掘したw

slider

2019/10/20 12:08

slider

2019/10/20 12:30

中浦アガタ愛美

2019/10/20 23:32

閃乱カグラ シノマス

下から両手を伸ばしたい

(揉みたい)

slider

2019/10/21 23:59

十三宮 巫部 仁

令和天皇さま、ご即位おめでとう御座います^^

2019/10/23 14:35

十三宮 伊豆守 聖

相次ぐ台風と天災にまみれ…我が国の命運は、果たして…?

2019/10/23 14:40

中浦アガタ愛美

如何に飾り立てようとも、所詮人間は天主(Deus)に及ばぬのです…。

2019/10/23 14:41

乳輪躯

slider

2019/10/23 14:48

中浦アガタ愛美


…かくして、ローマ帝国の国教たるカトリック教会が成立したわけですが、今週は、

アウグスティヌスの教父哲学『神の国』を学びます…って、

説教中にお菓子を開封しないで下さい…。



十三宮 巫部 仁


中野駅に到着!

土曜日の演奏会を準備するんだよ^^


十三宮 伊豆守 聖

印度天竺、ですか…武蔵中野でこういうのを頂くとは、思い返せば久しいですね^^

十三宮 寿能城代 顕

2019/10/25 22:14

ページトップへ