【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
愚痴吐いたらスッキリした

ごめんなさい、それだけ奴の傍若無人っぷりにイライラさせられてるんですorz


規約の関係でクビにならんのを良い事にやりたい放題だからなぁ、そりゃ周りからも嫌われる訳だわ

ホント『老害』って言葉がピッタリ、うちはああ言う人間には決してなりたくないものだ

2018/10/07 18:25

てめぇが毎週ホリデーエンジョイ()してる日曜が一番忙しくて、ちょっかいの相手してる暇なんかないんだよ

減った特売商品の補充も常時しなきゃならんし、今は棚替えの次期で商品のPOPの差し替え分も印刷しないといけないし


作業の邪魔しに来たんなら帰れって本気で言いたかったわ

2018/10/07 18:14

ってか今日休みだったクソBBAが客として来てて、他の作業中で超忙しいうちとパートのおばちゃんの所に『だけ』わざわざやって来てから、『◯◯しなきゃダメでしょ!』みたいないちゃもん付けて来やがったんだわ


本気でこいつに殺意湧いた

ただでさえクソ忙しいのにウザいわ、ファッ◯ンクレーマー女

2018/10/07 18:07

今日は超ハードな一日だった

出勤メンツ少ない+常時レジ混雑するくらいお客さん多いとかデスコンボ過ぎるわ…orz

2018/10/07 18:05

奴が今日休みだった精肉のおばちゃんの悪口言ってたの、明日本人にチクったろ(笑

2018/10/06 15:26

明日はあいつ休みだから、同胞の仲良いおばちゃんと朝一の品出ししながら悪口大会開催じゃい(笑

2018/10/06 15:24

今日は例のクソBBAが特に偉そうにしてて、大変イライラした一日だった

まさに現実世界版邪魔者だわ

2018/10/06 15:21

今日は朝から重労働オンパレードで疲れ果ててしまったので、早めにPC切り上げようと思う

2018/10/05 19:33

さて、今度こそ寝る準備するでござる

ショックからも立ち直れた事だし、明日からの仕事張り切って頑張る

2018/10/04 22:27

あ、無関係なサイトでもご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こう言った場では他の方のお名前は基本出さないようにしてます

そこはご了承下さいm(_ _)m

2018/10/04 20:45

先日の件で希望の光が見え始めたようでホッとしてる

本当に良かった、うちも安心と嬉しさを隠せない


ただ無理は禁物です、今はやる気を取り戻すまでゆっくりお休みして下さいな

自分にとっての生きがいの一つがまた戻って来るのを、隠れファンとしていつまでも待ってます

2018/10/04 20:38

前にネットサーフィン中に見た偉人女体化系スマホゲーの広告で、千利休と言う名の変態痴女を見た時はものすごく不快になった(もちろんアダルトサイトとかは一切見てないし、そもそもアダルトコンテンツ自体見ない)


以来その系統の作品は全て地雷と化してます

2018/10/04 10:47

ごめん、アンチネタになる


擬人化や性転換自体は別に地雷じゃないけど、色の系統が似てるだけでまるっきり原型の面影がない擬人化や、実在する人物・名作キャラ・版権キャラの名前を丸々借りただけの、人物像や公式設定ガン無視の変な二次創作キャラは大嫌いです(名前そのままじゃない、単なるモチーフってだけなら話は別)

特に戦国武将とか歴史上の偉人のエロ女体化ゲーとか、ハッキリ言って意味分からんので見たくもない

2018/10/04 10:31

おはやうごぜえやす

只今何しようか悩み中

2018/10/04 08:04

水曜の夜はパロコラジオ聴いてるけど、聴きながらネットサーフィンしてるとまたこないだみたいなBSoDが起きそうで怖いので、念のためPCではそれだけ開いて後はアナログで絵の構図ラフ描きながらスマホでネットしてる

2018/10/03 23:22

休み前の夜は折りたたみ式のテーブル出して作業してるんだけど、寒くなるとだいたいその真下に飼い猫の大牙が寝に来る

うちの足があってあったかいし薄暗いから寝やすいのかね

2018/10/03 23:19

やっと描きかけだったリメイク版の自キャラ立ち絵完成した

プロフィールが完成次第上げる予定

2018/10/03 23:16

昨日パロコラに上げたパロ絵にミスがあった事に気付いたので、今夜PC開いた時に修正して差し替える

コメ返しもその時にやるつもり

2018/10/03 16:09

今冷蔵陳列棚の真っ黒になったフィルター掃除してるんだけど、泡ハイターかけまくってこすってみたらアホみたいに綺麗になった件

2018/10/03 14:15

明日は職場の例のクソBBAが休みだったのが救いだ

ただでさえ精神的にショック受けてしまったのに、これで奴が出勤だったら確実に持たん

そこだけが不幸中の幸いだった

2018/10/02 22:06

アレンジ次第じゃスイーツっぽく作る事も可能かも

今度また色々試してみよう

2018/10/01 13:31

パン粉に卵と牛乳とチーズ混ぜてフライパンで焼いてみたら、お好み焼き風になってめっちゃ美味しかった

2018/10/01 13:28

解禁した布団が気持ち良くてなかなか出られん(笑

2018/10/01 08:12

おはよさん

今日はやっと台風通り過ぎて天気も良くなったし、布団干して部屋の掃除する予定

2018/10/01 08:06

まぁこれも3年くらい前に、クリアランスで買ったやつだからなぁ

PC新調後にお金に余裕出来たら買い替えようと思う

2018/09/30 20:52

スキャナの接触が悪過ぎて困ってる件

メガネケースで特殊な押さえ方しないと、PCが認識してくれないorz

2018/09/30 20:50

一部の自キャラをリメイクしたいけど、今年のハロウィン絵&創作仲間さんの誕イラの構図もぼちぼち考えねばなぁ

どんな絵にしようか只今悩み中

2018/09/29 22:39

今日は体調悪い&昨日のブルスクがトラウマになってて怖いので、PCは早めに切り上げたいと思う

2018/09/28 20:25

寝ないと午後持たないのでしばらく昼寝する

2018/09/28 12:19

頼むPCよ、マジでトラウマになりそうだからこう言うのは金輪際やめてくれ

せめて買い替えまでは持っておくれ

2018/09/27 23:59

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ