【はじめに】絶対に守って欲しい事&自分の創作について。

【絶対守って下さい】

全てのサイト(ここ以外も含む)において、詩月が投稿している画像や文章(キャラプロフィール等のテンプレート含む)を無断で転載、加工、配布、素材利用等する事は固く禁止します。 

I wholly forbid the reproduction and manufacturing of my work without permission. 
All Rights Reserved.


【自分の創作について】

●Shizuchara Allstars(しづキャラオールスターズ)

→詩月の創作の総称。略称は『SCAS』。しづキャラは『詩月』と『オリキャラ』を合体させた造語。

SCASシリーズの創作世界は全て『しづキャラワールド』と呼ばれる、一つの親次元に集約している。そのためワールドの住人たちは、各世界に自由に行き来が可能である。

そしてその中でも詩月の分身コンビ及びメイン勢(主人公サイド)は、このワールド全域の平和を守ると言う、重要な役目を担っている。


====================


アイタタな端くれマイナー絵描き・詩月が自由気ままにぼやく場所です。時々キャラトーク機能で、なりきりして遊んだりもします(なりきり苦手な方は注意)。

ご本人様に迷惑がかかる場合があるため、こちらでは他のネットユーザー様のお名前は基本出さないようにしております。何卒ご了承下さい。


自創作キャラのジャンルに関しては基本的に全年齢対象以外はほぼ苦手。特にR15以上の露骨なエログロや殺害ネタ、性行為を連想させるような描写は(例え直接的でなくとも)超地雷です。

特に夢創作はとある出来事が原因でほぼ嫌いになってしまってるので(※こちらでも自衛はしております)、それ関連の二次創作での自キャラの使用は一切お断りしております。


なお誹謗中傷や荒らし等、見た人の大半が不快に思うようなコメントを投稿したユーザーに対しては、見つけ次第即座に削除やブロック等の対処を取らせて頂きます。

内容によっては運営様への通報を行わせて頂く場合がございます。


※こちらでのつぶやき公開は終了しました。


====================


●メインで活動してるブログはこちら

shizucharaworld

コメント(0)固定されたセリフ
ただ今ベリルさん描き直し中

立ち絵はエメさんと対称的な感じにしようと思ってる

2018/08/29 23:51

こないだパロコラに上げたファンアートが、今週のMVPに選ばれてビックリした

全身から妙に変な汗が…(笑


いやはや、選んで頂き誠にありがとうございますm(_ _)m

2018/08/29 23:47

スマホのChromeのブクマ並び替えが出来るのをついさっき知った

いやね、前のスマホだと並び替え出来なかったのよ…しかしこれは助かるわ

2018/08/29 16:47

現在キャラのポージングがちょい枯渇気味になってるので、リメイクするとなると時間かかるかも

2018/08/28 22:53

そのうちベリルやトゥインクル&スパークル姉妹もリメイクしようと思ってる

メインとサブメインはこの3人以外、全員リメイクしちゃってるからね

2018/08/28 22:48

うちまとにベリル投下して来た

まだ決まった訳じゃないけど、こいつもメインに格上げしようかなぁとか考えてたり

2018/08/28 22:47

そろそろ寝るでよ

明日は健診なので出勤である

2018/08/26 23:25

昨夜は眠くて早めに寝たからなぁ

暇だ、何しよう(笑

2018/08/26 06:57

おはよさん

いつも休みの日は8時くらいまで寝てるんだけど、目が覚めてしまったので起床

2018/08/26 06:56

他にも電球ソーダとかトルコアイスとか色々あった

電球ソーダは高かったので買ってないけど、トルコアイスは粘り気のある感触で美味しかった

あと今までなかった射的もあって、そこだけものすごい並んでたわ

2018/08/25 23:10

うちはトレンドとかインスタ映えとか興味ないのでアレだが、これはハマりそうな味

ちょっと食べにくいけどね(笑

2018/08/25 23:07

そう言えば祭りの屋台で、チーズハットグなる物を買ってみたんだ

アメリカンドッグに伸びるチーズが入ったような感じでめっちゃ美味しかった

2018/08/25 22:43

帰宅〜、超楽しかった

写真とか動画めっちゃ撮りまくった

2018/08/25 22:13

隣の外人軍団がクッソうるせぇ

いくら何でもギャーギャー騒ぎ過ぎだろ…

2018/08/25 20:19

早く始まらんかなー

2018/08/25 19:33

良さそうな場所を見つけたのでしばらくう◯こ座りで待機(蹴

2018/08/25 19:21

もうすぐ花火大会始まるZE

2018/08/25 19:21

あと祖父の仏壇参りのお供え用に職場でゼリーのギフト買ったので、それも持って行く

2018/08/25 16:01

暇潰しのためにお絵描きセット持って行こう(笑

2018/08/25 15:58

今夜は毎年恒例の花火大会に行くので楽しみ(母方の実家が近いので子供の頃から行ってる)

去年は豪雨の影響で中止になってしまったが、今年は無事開催されそうなので良かった


しかも明日はラッキーな事に休みなので(その代わり月曜は出勤)さらに良かった

2018/08/25 15:52

シナリオはさっきの理由から、色々ツッコミどころあると思うけど許してね^^;

後々見返して、おかしいと思ったら直して行くつもりではある

2018/08/23 21:49

うちまとに載せてる自創作『THE Seed Boy』の本編やっと完結したー!!

元々シナリオ考えるのめっちゃ苦手だからクッソ長引いてしまった(汗

2018/08/23 21:47

とりあえずうちまとに三姉妹編の小説の後編その1上げ

じっちゃんの過去の回想とかもあってクソ長いので、何部かに分ける事にした

2018/08/23 00:48

今週のパロコラ安価、えげつないカオスな化け物が誕生しそうな希ガスw

うちはTwitterやってないからあんまり関係ないけど、Twitter民の絵師様方がどんなキャラ考えて下さるか楽しみだ(笑

2018/08/23 00:16

動物大好きなうちとしてはかなり心が痛む

こやつの分まで我が家のアイドル・大牙を存分に可愛がっちゃる

2018/08/22 16:29

あと昨日罠にかかってたイタチが今朝来たら死んでた…orz

ご冥福をお祈りしますZE(;人;)

2018/08/22 16:24

トークメーカーに上げてる小説のお気に入り数が減っててビックリしたんだが、運営元の仕様変更によるものだと分かってホッとした

脅かすなや…orz

2018/08/22 16:19

クッソ頭痛いのでそろそろ寝る準備する

2018/08/21 23:35

プロフィール

詩月(しづき)と申します。どこにでもいる超厨二病な端くれマイナー絵描きです。
主に音ゲー・バカゲー・ガンシュー・海外のインディーゲームをこよなく愛してます。
...

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ