日々ログ

Hey! Say! JUMPのありがとう~世界のどこにいても~YouTube見ましたよ~(^^)

動画は魅力度が100倍アップしますね! 誰見てもイケメン……ダンスキレキレで揃っていてすごい……好きかも……

歌詞、ツボです。なんか壮大でSFみたい、脳がデカくなる~気持ちいい~~


それから、胸いっぱいになる返信ありがとうございました!

私の薄情エッセイも読んでいただいたみたいで……恐縮です。

しおむすびさん、二人もお子さんいて毎日忙しいと思いますので、忙しいときは無理しないでくださいね(^_-)-☆

2021/11/07 12:19

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ