日々ログ

しおむすびさん、昨日のコラボ作品への「乱入」……すごく面白かったです!

LIVE感があって、最高でした!


るるせさん、まきえさんの対応もすばらしくて、面白さ倍増って感じでした!


そして今日、「わたしのほん、だな」、早速お気に入り登録させていただきました。


きれいで端正な本棚……しかも、茶目っけたっぷりの可愛らしさもあって……しおむすびさんのお人柄そのままだと思いました。(あっ、『旅する練習』が!)


「推し」のお話も、しおむすびさんの熱量が伝わってきて……人は好きなことを語る時、本当に輝いているんだなあ、と感じました(*^^*)


思わずわくわくと心が躍る、素敵な新連載。


続きを楽しみにしています~♪


2022/12/16 22:16

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ