日々ログ

しおむすびさん、こんにちは。

「塩味饅頭」でひと悶着とは、いったいなにが、と気になっております。


お蕎麦の話ですが、たとえば

「スタバのカフェが飲みたい」

みたいな気分になったときに

「そんなん、そのへんのお店で買うたらええやん」

といわれてしまったら

「そうじゃない! 違うんじゃ!」

ってなりますよね。わかります。

同じモノに思えるかもしれないけれど、べつモノなんよ、すくなくともいま求めているのはそれじゃない、って声を大にしていいたいです(´・ω・`)


的外れだったらすみません(汗)

2021/10/18 12:12

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ