日々ログ

しおむすびさん、良かったです。ホッとしました(*´ω`*)

しおむすびさんと佐久田さんがしゃべログを始められて、作品以外でもお話しできるようになってうれしく思っているので、しおむすびさんがおっしゃるような「調子に乗って」とか「出過ぎたこと」とか、そんなことはまったくありえませんので、どうぞふつうにこれまでどおりお話ししていただけたらと思います。


たぶんですが、わたしはしおむすびさんが想像してくださっているよりも、かなりすごく雑な人間なので、ものごとに対してのこだわりなどはあまりありません。

ですから、わたしのことはお気になさらず、じゃんじゃん好きな話題をお話しになってください。大丈夫です!

というのもなんだか上から目線なようで申し訳ないのですが(汗)


こちらこそ、わたしのことばがもししおむすびさんを傷つけてしまったのでしたら、申し訳なく思っております。

これからも仲良くしていただけるとうれしいです。

2021/10/25 23:38

コメント(-)日々ログ

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

平凡な毎日にもいろんなことが起きる いろんな気持ち Hey!Say!JUMP 手仕事 刺繍

更新中のテーマ

完成テーマ

完成テーマはありません

アーカイブ

ページトップへ