創作記録(2018/4/1~10/31)

ゲームしようぜ

今日は久方ぶりに編集さんとの打合せがありました。色々やっている自分が作家であったことを把握する瞬間です。

創作関連に時間を確保したのは久々な気がしますが、明日からちゃんと執筆時間を取りたく思います。明日から本気出す。幸いにもGW期間に入るため、クライアントさんとのアポイントが半分以下になります。やや余裕が出るので、格好の執筆期間になってくれます。GWとお盆と、年末年始が執筆のボーナス期間ですね。


最近は自分のなかで少しだけ事業欲が盛り返しており、新しい事業を準備し始めたりしています。そのため自分のリソースの多くを新事業に投入し始めておりまして、なかなか思うように他のことに余力がさけません。

事業や開発や創作や不動産や何やらかにやらと、年単位で興味の波が変化していきますが、もう本当に久々な事業熱の高まりがあり、なんだかこれは大事にしなくてはならない気持ちの変化なのではないかと感じています。野心なんかじゃなくて、面白いゲームを見つけたんですね。

2018/04/27 22:57

コメントを受け付けない設定になっています。

プロフィール

こんにちは、至道流星です。

◆ブログ
http://shabelog.com/blog/shidou/

...

更新中のテーマ

完成テーマ

アーカイブ

ページトップへ